スタッフブログ

8月から総合テレビで放送!『不滅の恋人』

韓国ドラマ『不滅の恋人』総合テレビでの放送が決定しました。8月4日(日)よる11時スタートです!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、『不滅の恋人』は、ただいまBSプレミアムで放送中です。
そのため、【 番組ホームページのネタバレにご注意ください! 】
番組のホームページは現在、BSプレミアムの放送にあわせた内容になっております。総合テレビ版には、BSプレミアムでの最終回放送後の2019年7月16日(火)昼ごろに切り替わる予定です。ご不便をおかけいたしますが、どうぞご了承いただけますようお願いいたします。

『不滅の恋人』 総合テレビ 2019年8月4日(日)よる11時スタート
【 番組紹介 】
必ず戻る きみのもとへ

2人の大君(テグン)が愛したのは―  ただ1人の女性だった
王座に就くはずのなかった2人の大君。弟イ・フィは初恋の人チャヒョンと静かに暮らすことを望んでいたが、兄イ・ガンの野望が、国や愛する人々の命運を変えていく。15世紀に実在した首陽(スヤン)大君と弟、安平(アンピョン)大君の対立をモチーフに、1人の女性をめぐるラブストーリーを軸にした、新たな物語をドラマチックに描く。

朝鮮王朝時代。国王と2人の大君イ・ガンとイ・フィは三兄弟。次男のチニャン大君ことイ・ガンは、幼いころは、病弱な長男の王位継承をおびやかさぬよう宮廷を出され、家族と離れて育った。一方、三男のウンソン大君ことイ・フィは、端正な顔立ちで心優しく、芸術の才能もあり、誰からも愛されていた。次男のイ・ガンは、宮中で育った優秀な弟と比べられ、軽視されることがくやしかった。朝廷の重臣の美しい令嬢チャヒョンは、絵を描くことが大好きなおてんば娘。ある日、花嫁修業を抜け出していたとき、偶然イ・フィと出会い、2人は恋に落ちる。なんと、兄イ・ガンもチャヒョンを気に入るが、彼女が選んだのはイ・フィだった。
やがて、国王の病が悪化し、イ・ガンは王位継承者である幼い甥(おい)から王座を奪って、すべてを手に入れようと動き出す。そう、弟の恋人チャヒョンさえも…。イ・フィは、愛するチャヒョンと甥を守るため、兄との闘いを決意するのだった。

※大君(テグン):王の正室から産まれた王子の称号

『不滅の恋人』 総合テレビ 2019年8月4日(日)スタート!
総合 毎週(日)よる11時00分
※放送予定は変更になる場合があります

Fumetsunokoibito_NHKkaigaidrama.jpg

投稿者:ぽこぺん | 投稿時間:16:00 | カテゴリ:海外ドラマ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ