スタッフブログ

若き王子と推理小説家である少女のコンビが、不可解な殺人事件の謎に挑む!新番組『秘密の扉』

9月2日(日)よる9時スタートの韓国ドラマ『秘密の扉』(BSプレミアム 日曜よる9時)。
ドラマは、若き世子(セジャ:王位継承者)イ・ソンの目の前で、親友だった宮廷画師シン・フンボクが遺体で発見される、という衝撃の事件から動き出します。発見場所はなんと先王の墓所の井戸の中!

しかし、実はこの遺体発見の前に、まったく別の場所でシン・フンボクが何者かに殺されるのを目撃した少女がいました。違法の貸本業者の娘であり、推理小説の著者でもある賢い少女ソ・ジダムです。ソ・ジダムはすぐに通報しますが、捜査官と戻ってきたときには、そこにあった遺体が消えていたのです。

殺害現場から、ひそかに動かされた遺体
次々に増える被害者
被害者たちが残した暗号や、隠されたメッセージ
犯人は? 目的は?

王家の若き王子イ・ソンと、一市民であり違法の貸本業者で推理小説家の少女ソ・ジダム。この意外な組み合わせの2人がコンビとなり、不可解な殺人事件の謎を少しずつ解いていきます。
しかし、その謎解きの先に見えてくるものは…。 
BSプレミアムでいよいよ今度の日曜、9月2日よる9時スタートです! どうぞお楽しみに!

『秘密の扉』 2018年9月2日(日)スタート!
BSプレミアム 毎週(日)よる9時00分
※放送予定は変更になる場合があります

Himitunotobira_NHKkaigaidrama320.jpg

投稿者:ぽこぺん | 投稿時間:19:00 | カテゴリ:海外ドラマ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ