スタッフブログ

『クイーン・メアリー決断』新たな展開へ!

海外ドラマ『クイーン・メアリー 愛と欲望の王宮‐決断‐』。
本日8月8日(水)放送の第19回「真犯人」から新たな展開が繰り広げられます。
(アメリカではシーズン4として放送されました。)

物語の主な舞台はメアリーの祖国スコットランドへ。
スコットランドでは宗教対立が勃発し、メアリー自身の王位も危うくなる中、イングランドの王位を巡る争いも激しさを増していきます。
そして新たな人物も登場!
ダーンリー、ジェームズ(マリ伯)、ジョン・ノックスは実在の人物です。彼らは果たしてメアリーの敵なのか?味方なのか…?

一方、フランスでも不穏な動きが。
国王シャルルに怪しい行動が増え、国の不安定な状況につけ込んで介入しようとするスペインの王妃・リーザがやってきます。(リーザはカトリーヌの実子で実在の人物。)
そんな中、カトリーヌはどうやってフランスと息子シャルルを立ち直させるのか?最愛の妻を奪われ、復讐の鬼と化したナルシスのその後は?

今回はラストシーズンですので、メアリー“最後”の戦いをぜひ見届けてください!
『クイーン・メアリー 愛と欲望の王宮‐決断‐』
BSプレミアム 毎週水曜 夜10時30分
 ※放送予定は変更になる場合があります。

QM4.jpg

投稿者:みぃさん | 投稿時間:12:06 | カテゴリ:海外ドラマ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ