スタッフブログ

『オクニョ 運命の女(ひと)』お待たせしました!ついに3人目のイケメン、明宗(ミョンジョン)登場!

【このブログは、『オクニョ 運命の女(ひと)』 2017年のBSプレミアム初回放送時の内容を再編集し掲載しています。】

7月29日(日)放送の『オクニョ 運命の女(ひと)』(総合 日曜よる11時)第15回はいかがでしたか? ついに第13代王、明宗(ミョンジョン)が登場しました。これでイケメン3人が揃い女性陣の楽しみも増えましたが(笑)、若い国王の明宗とユン・テウォン、ソン・ジホンの3人の男性がこれからオクニョとどんなふうに関わっていくのか、今後の展開をご期待ください!

ちなみに第15回の時点の男性3人はというと…

王の明宗は、お忍びで役人のふりをして典獄署(チョノクソ:監獄)を視察に来ていました。オクニョや典獄署の人々はまだ彼が王だとは知りません。

ユン・テウォンは、オクニョがまだ15歳の少女のころに出会ってから常に近くにいて、お互いを助けあってきました。強くて賢く頼れる存在です。チョン・ナンジョンへの復讐(ふくしゅう)を果たすために機会をうかがっています。商団の仕事とは別に妓楼の主人も担うようになり、これからの動きが気になるところですね。

ソン・ジホンは、ついに自分が養子であることを知りました。実の祖父が誰なのかを知るのはいつになるのでしょう? 第15回では、市民が食料がなくて飢えているのに、チョン・ナンジョンが豪勢な宴(うたげ)で食べ物をムダにしているのを目にし、憤慨して帰っていきました。そういえば第5回で初めて登場したときも役人の汚職に怒っていましたね。もともとは実直な人のようです。オクニョたちの敵ユン・ウォニョンとチョン・ナンジョンの娘婿候補ですが、今後はどういう立場になっていくのでしょう?

次回第16回は、8月5日(日)の放送です。お見逃しなく!
『オクニョ 運命の女(ひと)』 総合テレビ 日曜よる11時
※放送予定は変更になる場合があります

Okunyo_NHKkaigaidrama.jpgのサムネイル画像

投稿者:ぽこぺん | 投稿時間:11:00 | カテゴリ:海外ドラマ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ