4号警備

登場人物(キャスト)

窪田正孝 写真

朝比奈準人

…窪田正孝

元は警察官だったがある“挫折”のために退官し、警備の仕事に就いた。普段は明るく、いたって軽いノリの若者だが、「依頼人は必ず守る」という想いを強く持っている。格闘技ジムの2階に間借りして住んでいる。

北村一輝 写真

石丸賢吾

…北村一輝

あまりに慎重な性格で、自他ともに認める臆病者。自分は一生交通誘導で良いと思っていたが、なぜか4号警備を命じられる。かつては会社経営者で妻子もいたが、今は 独り暮らし。

阿部純子 写真

上野由宇

…阿部純子

ホテルのフロント係をしていたが、謎のストーカーにつけ狙われ、朝比奈・石丸に助けを求める。後に、ガードキーパーズの一員として、朝比奈たちの同志となる。

片岡鶴太郎 写真

池山幸雄

…片岡鶴太郎

ガードキーパーズ警備部長で、朝比奈と石丸にコンビを組ませた張本人。一見柔和だが、「4号警備」に対して確固たる信念を持っている。元は警視庁のSP。

木村多江 写真

本田薫

…木村多江

ガードキーパーズ社長。亡父から受け継いだものの、警備業は無難に採算が取れれば良いと思っており、アパレル事業の方にいそしんでいる。いつも池山と意見が合わない。

濱田マリ 写真

金沢茜

…濱田マリ

ガードキーパーズの金庫番。経理、事務のほか、リサーチや分析の能力にも長ける。本田社長を尊敬している。

高木渉 写真

遠藤恵輔

…高木渉

ガードキーパーズ警備部のリーダー格。本田や金沢に頭が上がらない。

麿赤兒 写真

江本六郎

…麿赤兒

総合格闘技ジムのオーナー。その2階に朝比奈を住まわせ、面倒を見ている。

神戸浩 写真

山田剛志

…神戸浩

ジムの清掃員。朝比奈と同じく、そこに住み込んでいる

久保田紗友 写真

松下楓

…久保田紗友

石丸の娘で、高校生。両親が離婚した後は、石丸と別居している。

賀来賢人 写真

小林三喜男

…賀来賢人

朝比奈の過去に深く関わる男。

ゲスト出演:第1回

水橋研二 写真

広瀬秀嗣

…水橋研二

視覚障害のある男性。巨額の遺産相続をめぐり、何者かから命を狙われている。

ゲスト出演:第2回

小沢一敬 写真

小川

…小沢一敬

上野を執拗につけ狙うストーカー。

ゲスト出演:第3回

中山秀征 写真

原正

…中山秀征

大手不動産会社社長。凄腕の経営者だが、ブラック企業との噂がある。

ゲスト出演:第4回

伊藤蘭 写真

熊田典子

…伊藤蘭

ある地方都市の元教師。市長選に立候補するが、何者かから脅迫を受ける。

高橋光臣 写真

甲本富雄

…高橋光臣

典子の教え子で、元ヤンキー。典子の選挙事務所を切り盛りする。

ゲスト出演:第5回

壇蜜 写真

馬場奈津子

…壇蜜

主婦。「妻が心配」との夫からの依頼で、朝比奈たちが警護につくが・・

柏原収史 写真

馬場啓介

…柏原収史

奈津子の夫で、エリートサラリーマン。妻に警護をつける。

ゲスト出演:第6回

塚本晋也 写真

渋谷謙一

…塚本晋也

外国人労働者たちの失踪事件の究明に取り組む弁護士。やがて、謎の組織の影がちらつくように・・

ご感想掲示板

【投稿データの読み込み中】
投稿件数が多い場合、表示までに時間がかかります。データが表示されない場合は、再読み込み・キャッシュの削除をお試しください。
掲示板を読む

「4号警備」のサイトをすべて表示するためには、JavaScript対応のブラウザが必要です。