「やけ弁」がギャラクシー賞・5月度月間賞を受賞しました!

ギャラクシー賞とは、放送批評懇談会が優秀番組・個人・団体を顕彰するために創設したものです。月間賞の受賞作品は、2019年4月に行われるギャラクシー賞選考会の審査対象となります。応援、ありがとうございました!

DVD発売決定!

「やけ弁」DVDの発売が決まりました。
詳しくは、よくある質問ページをご覧ください。

よくある質問ページへ

最終回

総合 2018年5月26日(土) よる8時15分

[再] 総合 6月2日(土) 午前1時10分(金曜深夜)

いじめを苦に自殺未遂を起こした未希(森七菜)は田口(神木隆之介)と話し合い、加害者生徒4人と学校を訴える決意を固める。これに対し校長の倉守(小堺一機)は高城(南果歩)に学校側の代理人になることを要請...

続きを読む
「やけ弁」法律考証会議

再び利益相反と田口の選択

2018年5月26日公開

やけに弁の立つ法律考証会議

「やけ弁」の法律考証を担当する弁護士たちによる解説コラム。その名も「やけに弁の立つ法律考証会議」。
最終回は、番組法律考証の弁護士・梅田康宏さんによる、田口の行動と弁護士の「利益相反」についてのお話です。

続きを読む

ミニPR動画第2弾公開!

2018年4月19日公開

動画 動画を見る

ご感想掲示板

【投稿データの読み込み中】
投稿件数が多い場合、表示までに時間がかかります。データが表示されない場合は、再読み込み・キャッシュの削除をお試しください。
掲示板を読む

NHKオンデマンドでも配信!

NODバナー

放送翌日から配信予定です。

NHKドラマ公式Twitter(※NHKサイトをはなれます)

※クリックするとNHKサイトを離れます。