電話によるご意見・お問い合わせ

NHKふれあいセンター(ナビダイヤル)

0570-066-066

上記ナビダイヤルをご利用になれない場合は050-3786-5000へおかけください

公衆電話からは0570-550-066へおかけください
(通信会社の都合で平成27年3月末まで)

受付時間:午前9時~午後10時
(土・日・祝も受付)
※ご質問やご要望を正確に把握するため、通話内容を録音させていただくとともに、お客様の電話番号が記録されます。
※電話番号の記録を希望されない場合、電話をかける前に、ご利用の電話会社が指定した番号非通知の措置をお取りください。

詳しくはこちら

受信料・受信相談に関するお問い合わせ

詳しくはこちら

メールによるご意見・お問い合わせ

メールフォームよりお問い合わせください

詳しくはこちら

FAXによるご意見・お問い合わせ

FAX番号 03-5453-4000

詳しくはこちら

手紙によるご意見・お問い合わせ

〒150-8001
NHK放送センター○○○○行 

詳しくはこちら

新着情報

2014.08.27
「週刊 みなさまの声」を更新しました。
2014年8月18日~2014年8月24日分を掲載しました。詳しくはこちら
2014.07.23
「視聴者対応報告」(平成26年6月分)を掲載しました。
詳しくはこちら
2014.07.14
「NHK視聴者ふれあい報告書2014」を掲載しました。
昨年度1年間に視聴者のみなさまからどのような声が寄せられ、それらの声を放送や事業の現場がどう受け止め、どう生かしたのかをまとめたものです。
なお、昨年度まで別に発行していた「視聴者のみなさまへ」(経営計画に基づいた取り組みと決算の報告書)の内容を統合し、1冊にまとめています。 詳しくはこちら
2014.06.23
「視聴者のみなさまとのふれあい活動」を更新しました。
詳しくはこちら