2013年08月07日 (水)メッセージ、ありがとうございます!


ル!スペシャル をご覧いただき
ありがとうございました。

番組終了後、地図を見ようとクリックしてくださったみなさん、
地図をクリックしても大きくならない不具合がありました。
大変申し訳ありませんでした。
(現在はすべて大きくしてご覧になれます。)

ル!スペシャル をご覧いただいた方から、
さっそくメッセージが届きました。

いくつかご紹介します。


lettera2013.jpgのサムネイル画像今日、スペシャルを観ました。
沢山の地図があって面白かったです。
来年もスペシャルはありますか?
僕も来年は地図を送りたいです。



lettera2013.jpgのサムネイル画像いつものカラフルと違い
ナレーション付きでの進行にまず驚きました。
インド人のお父さんと日本人のお母さんとの
子どもの地図が心に残りました。

家族愛の深さに国境は関係ない
という姿に心が温まりました。
カラフルいい番組だなと再確認しました。


lettera2013.jpgのサムネイル画像視聴しそこないました。
動画の掲載予定はありますか。
何とか掲載をお願いします。
授業でも使用したいと思っています。



再放送の予定&動画掲載についてですが
現在検討中です!
決まりましたらブログやHPでお知らせします。
ひとりでも多くの方にル!を知っていただきたいので

再放送は番組スタッフ一同の願うところでもあります。

8月11日にもし雨が降って高校野球の中継がない場合、
12時から ル!スペシャル の放送があります。
お天気しだい・・・です。

みなさんから送っていただいた地図に関しても
メッセージが届いているのでご紹介させてください。

lettera2013.jpgのサムネイル画像ホームページ見てみましたが、
たしかに“カラフル”な感じですね。
本当にいろんな地図があって
中にはこれが地図なのか、という独創的な物もあって
はやく全部揃ったところを見てみたいです。


lettera2013.jpgのサムネイル画像

子どもたちの力作が揃っていますね!
この後もじっくり見させていただきたいと思います。



lettera2013.jpgのサムネイル画像HP見ました~すごいね~
子供の絵っておもしろいよねー特に低学年がー
すばらしいものが出来上がって良かったです。



番組でご紹介した4人の地図も含め
すべての地図をご紹介するのに、もう少しだけ時間をください!
今週中にすべてを公開できるように作業中です。


メッセージを送ってくださったみなさん、ありがとうございました。

ル!スペシャル や、個性あふれる地図から
子どもたちの豊かな世界を知り
ル!に興味を持ってくださったみなさん、
そしていつもル!を見てくださっているみなさん、
次回のル!は、
福島県南相馬市出身の朝日ちゃんが登場します。

20130819.jpg
どうぞ、お楽しみに!
 

投稿者:番組スタッフ | 投稿時間:21:36

ページの一番上へ▲