2019年10月24日

2019年10月24日 (木)

だから言ったのに・・・

こんにちは。4代目店主・新井です。

 

人の名前がすぐ思い出せなかったり・・・

何をするためにこの場所に来たのかを忘れたり・・・

 

最近の私の様子です。

疲れているのかな・・・と思いたいところですが、今月誕生日を迎えて40代の仲間入りをしたことも関係しているのでしょうか。

 

冗談はさておき、若くてもそうでなくても、覚えているつもりで大事なことをつい忘れてしまうことってありますよね。

 

次回の知恵泉は、父の遺言を守っていれば人生が変わっていたかもしれない人が主役。

あの武田信玄の死後、後継者として武田家を率いた武田勝頼です。

 

名門家を背負い奮闘する勝頼の姿、また、その後、偉大なる父に決して劣らない才覚を持ちながら滅びの道を歩んでしまった姿を2回に渡ってお伝えします。

 

takedakatsuyori.jpg

 

 

 

 

 

ご来店は・・・

精神科医の名越康文さん

タレント/元タカラジェンヌの遼河はるひさん

駿河台大学教授の黒田基樹さん

 

 

投稿者:店主 | 投稿時間:18:15 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2019年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー


RSS

page top