2015年3月 3日

2015年03月03日 (火)

四十にして惑わず

皆様。店主、井上二郎でございます。
人間、四十にして惑わず。
昔の人は偉かったですねぇ。わたくし?四十ですけどなにか?
四十にして迷い深まる。四十にして欲強まる。四十にして体力落ちる。四十にして・・。ああ、いやになっちゃう。
souunone.JPG








ところが。
今回放送の「北条早雲」には勇気づけられました!!

早雲も遅咲きの武将、そしてゲストのインターネット生命保険会社会長・出口治明さんに至っては、起業は60歳!その心を知って、納得納得、目からウロコです(是非放送をご覧ください。本当に「なるほど」です!!)いや~、人間いくつになってもスタートできるんですね!

そうそう。
四十といえば、ゲストはわたくしと同級生のこの方!
souuntwo.jpg

 






ビビる大木さん。四十にしてますます輝く同級生の星です。
そのほかにも草彅剛さん、松井秀喜さん、有吉弘行さん、レオナルド・ディカプリオさんにボブサップさん・・。
ようし、レベルは違えど私もがんばるぞ!!

投稿者:店主 | 投稿時間:18:36 | カテゴリ:番組予告 | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2015年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー


RSS

page top