トップページ  公開生放送  「チバ☆スタ」公開生放送詳細

「チバ☆スタ」公開生放送

放送日時 4月21日(土) 午後2時〜4時
 ゲスト 南房総市の皆さん
        県内各地のご当地アイドル S☆cute(匝瑳市)、KGY40Jr.&梨ギャル(鎌ヶ谷市)、AKM48(我孫子市)
放送を終えて
「チバ☆スタ」もついに2年目に突入し、大きくリニューアルしました!何と言っても小学6年まで我孫子市に住んでいたというタレントのはなわさんをMCにお迎えして、さらに賑やかにお伝えしようと思っています。リニューアル後初めての放送は4月21日、お客様の数もさらにパワーアップして150人ほどが来て下さいました。

番組はコーナーも刷新。まず、はなわさんが気になったことをワイドに語る‘月刊はなわいど’。今回ははなわさんのライブで笑いあり涙ありの感動的なステージでした。

千葉県内の市町村に焦点をあてる新コーナー‘ビバ!チバ!サンバ!’。今回は南房総市に焦点をあてました。岩手弁をあやつる癒し系タレントのあゆかさんがイノシシ狩り体験の突撃レポートをして下さり、5月から素潜り漁が解禁となるのを前に海女の里見幸子さんと電話をつないで普段なかなか聞けないようなお話を聞きました。

「チバスタ・バトル」今回のテーマは‘ご当地アイドル’。匝瑳市からは小6〜中2の女の子5人組S☆cuteの皆さん、鎌ヶ谷市からは中1〜高3の4人組ユニットKGY40jr.&梨ギャルの皆さん(当日はお2人が授業参観のため来られませんでした)、我孫子市から‘自称平均年齢48歳’の熟女ユニットAKM48の皆さん、以上、三組のグループにご登場いただきました。本当にどうもありがとうございました。 はなわさんが加入して、会場ではますます笑い声が絶えないようになりました。ぜひ皆さんも会場まで足を運んで下さいね。お待ちしています!

文:関口健
ページの先頭へ