2013年04月19日 (金)#13 キャンペーンガール 小川 涼さん 活躍中!


 こんにちは~♪ 

今回は、ドラマでちょっと気になる女の子・優ちゃん役を演じる小川涼さんのいすみ鉄道界隈のロケの様子をご紹介!

涼さんには千葉局開局70 周年キャンペーンガールをお願いしていますが、今回はHP にのせるPR 動画の撮影です。

涼さんはこうしたリポートは初めてで緊張の一日だったようですが、元気いっぱいに頑張ってくれました。

20130417_114648.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼さんは、いすみ鉄道に乗るのは初めて。

また、一両だけの列車は見たことがないとあって黄色の小さな列車には「カワイイ!」「窓が正方形!」と大はしゃぎでした。

この日はいすみ鉄道のキハ52に乗ってのレポートがメイン。レトロな車内は2000年生まれの彼女にとっては何もかも新鮮!

20130417_114742.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車窓からののどかな春の眺めを楽しんだりいすみ鉄道名物駅弁を食べたり、というシーンを撮影しました。

20130417_114709.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3種類の駅弁のうち、1種類だけを試食予定だったのですがとにかく食べ盛りの小川さん、昼食後の撮影だったにも関わらず「駅弁、3種類、全部食べていいですか?」と言ってスタッフを驚かせ、結局、3種類、試食してもらうことに!

 特に揚げ物には目がない、ということで、大きなトンカツが入った『忠勝弁当』にはテンションMAX!夢中で食べていたのが印象的でした。

小川涼さんはこれからも、千葉局開局70周年のキャンペーンガールとして大活躍してもらいます。応援よろしくですぅ~♪

投稿者:ラッカ星人 | 投稿時間:13時00分

トラックバック

■この記事へのトラックバック一覧

※トラックバックはありません

コメント

※コメントはありません

コメントの投稿

ページの一番上へ