2013年03月29日 (金)♯6 千葉が生んだ金の卵に、皆さんのエールを!


 どきどきどきどき・・・

え、何にどきどきしているかって?

 

将来、大スターになって飛躍するかもしれない、金の卵を選ぶからなんです。

 

あ、いきなりすみません。

千葉発地域ドラマの企画・プロデュース担当、あきみつです。

 

我々に与えられたミッション、それは・・・

 

千葉県出身の美少女タレントを発掘すること!

 

しかもオーディションに集まったのは100人を越える、選りすぐりの才能たち。この審査に立ち会うなんて、これ以上の興奮があるでしょうか?

 

そして、とうとう決まってしまいました。

ご紹介しましょう!

 

小川涼さん!

20130326_211707.jpg

 

 

 

イメージは、クールビューティ! 素敵でしょ?

小川さんは、大手芸能プロダクションが主催する新人発掘オーディションでも栄冠を獲得。まさにこれから羽ばたこうとする若き才能なんです。

正直迷いました。決戦オーディションに残ったのは八人。演技の実力はほぼ伯仲している。監督をはじめ演出スタッフ陣で、皆さんのお芝居を収録したVTRを何度も見直し、大激論!

 決め手は・・・・

 目力!

 演じてもらうのは、登場シーンこそ少ないのですが、主人公、本多かおりが一歩成長するきっかけ、厳しい一言を発するとても印象的な少女。だからこそ、大事なのは、一瞬で視聴者の心をぱっとつかむ強烈な個性。

 そう、彼女の、心を射抜かれるような強烈な目力は、お芝居が終わった後も残像のように脳裏に刻まれました。これこそが、他にかえがたい彼女の個性。

 でも素顔の小川涼さんは、近隣にあるねずみのキャラクターで有名なテーマパークが大好きという、あどけない表情のチャーミングな十三歳。このギャップもまた面白いです。最近食べておいしかったのは、お母さんと食べた一本十円のイカの串焼き、という庶民的な一面も。

 今後、「菜の花ラインに乗りかえて」のホームページ上で、ドラマPR動画のリポーターなどもつとめます。もちろんドラマ本編の迫真の演技にもご注目ください。

 皆様、千葉から生まれた新しい才能を一緒に育てていきましょう!

応援よろしくお願いします!

20130327_202109.jpg

 

投稿者:ラッカ星人 | 投稿時間:12時15分

トラックバック

■この記事へのトラックバック一覧

※トラックバックはありません

コメント

ななよ星人さま

コメントありがとうございます!「千葉発地域ドラマ・菜の花ラインに乗りかえて」応援よろしくお願いします。小川涼さんですが、ドラマでは、「優」というちょっと気になる女子高生を演じる予定です。主役の本多かおりさん役の女優さんは、近日、発表予定!コチラもご期待下さいね~♪

投稿日時:2013年04月03日 21時49分 | yukutake

選りすぐりの美少女ですね~
本多かおりの名にふさわしい女優さん!
とっても楽しみでなりません。

投稿日時:2013年04月03日 20時24分 | ななよ星人

コメントの投稿

ページの一番上へ