2017年01月31日 (火)ひるどき川柳 3月のお題は...


2月のお題『待つ』は1月30日(月)をもって〆切りましたが、
今回は250句を超える投稿をしていただきました!
いつもたくさんの投句、ありがとうございます!!

お寄せいただいた川柳は、日々の「ひるどき情報ちば」の中で
随時紹介させていただくほか、2月14日(火)の番組で、
入選作を発表する予定ですのでお楽しみに♪

さて、次回のお題は・・・

『耳』です!

個性豊かな川柳が集まりそうですね!

今回もみなさんの自由な発想でお寄せください♪

投句は、ひるどき川柳投稿フォーム、FAX、郵便はがきでお願いします。
FAX 043-203-0579
郵送 〒260-8610 千葉市中央区千葉港5-1
    NHK千葉放送局 ひるどき情報ちば ひるどき川柳係 あて
締め切りは2月27日(月)必着です!
・自作で未発表のものに限ります。
・お名前(ラジオネーム)、性別、年代、連絡先(電話かメールアドレス)も忘れずに。
(内容の確認のため、連絡させていただくことがあります)
・一度に何句かまとめて送っていただいて結構です。
・句についての説明やエピソードも、あれば一緒にお書きください。
・紹介された作品の著作権は、NHKに帰属します。

お寄せいただいた川柳は、日々の「ひるどき情報ちば」の中で随時紹介させていただくほか、
3月14日(火)の「ひるどき川柳」のコーナーで、入選作を発表する予定です。
選者を務めてくださるのは、葛川柳会代表で、千葉県川柳作家連盟 副会長の江畑哲男さんです。

20160506.jpg

 みなさまからの川柳、お待ちしております!

投稿者:スタッフ | 投稿時間:00時00分

ページの一番上へ