2017年10月 6日

リニューアル


みなさんこんにちは!

きょうのひるどき情報ちば、担当はアナウンサーの高鍬でした。

10月6日金曜日から、ひるどき情報ちばはプチリニューアル♪

毎週金曜日は千葉放送局1階のサテライトスタジオからの生放送になりました!

これまでも放送の様子は見られたのですが、なにせスタジオが2階。

階段を上がっていただかないとなかなか見られませんでした。

でも、金曜日は1階です!

階段を登らなくても大丈夫です!

ぜひ気軽に遊びに来てください!

(ちなみに、月曜~木曜はこれまで通り2階のスタジオで生放送。

 こちらの様子も見ることができるので、

 『階段上って足腰を鍛える』という意味でもぜひ遊びに来てください)

そして、リニューアル最初のゲストはこの方。

img_20171006183054.jpg

元バスケットボール男子日本代表小宮邦夫さん!

プロバスケットボールBリーグの解説でもおなじみです♪

千葉ジェッツの『今年の可能性』についてお話ししていただきました。

詳しい内容はこちらから!

【続きを読む】

投稿者:広報 | 投稿時間:19時22分 | カテゴリ:高鍬亮 | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)

  

千葉の番組 まるごとチェキ・ナッツ♪10/7(土)~10/13(金)放送


icon_10_pumpkin.jpeg

9日は「体育の日」ですね。日頃から体を動かしているかナッツ?適度な運動は健康維持のためにも大切だラッカ!体を動かすのに良い気候になったカラいろいろなスポーツにチャレンジしてみよう!でも怪我しないように気をつけようナッツ♪

それでは、今週の千葉関連の番組の紹介だよ! チェキ・ナッツ!!!

【続きを読む】

投稿者:ラッカ星人 | 投稿時間:10時42分 | カテゴリ:ラッカ星人 | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)

ページの一番上へ