2012年8月

私のカワイイ娘です♪ ☆関根香里☆


紹介します!

私のカワイイ カワイイ娘です☆

名前が、「関根チャンネル」っていうんです。

さあ、いったいどんななんでしょうか・・・・

 

【続きを読む】

投稿者:キャスター | 投稿時間:17時00分 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)

  

「ALL for CHIBA 千葉ロッテマリーンズ展」オープニングセレモニー


120830_event_01.jpgなんとなんと!
千葉ロッテマリーンズのマーくんがボクに会いに来てくれたナッツ!

おっといけない。
ボクに会いに来たんじゃなくて、球団チアスタッフMMNの皆さんと一緒に「ALL for CHIBA 千葉ロッテマリーンズ展」のオープニングに来てくれたナッツね。
 

【続きを読む】

投稿者:ラッカ星人 | 投稿時間:13時00分 | カテゴリ:ハートプラザ便り | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)

  

8月30日(木)のツイート


icon_kurokami.jpg

ボクがツイッターでつぶやいたツイートの一覧を、日ごとにまとめて掲載しているよ。
雨の日もあるラッカ。風の日もあるラッカ。だけど毎日が好日となるように、全身全霊でつぶやきたい。
二度と来ない一日を大切に。日々是好日ナッツ。
 

【続きを読む】

投稿者:ラッカ星人 | 投稿時間:10時00分 | カテゴリ:ラッカ星人 | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)

  

もう、鳴りっぱなしでした・・・ ☆関根香里☆


「とれたてのイセエビ」「えび汁」「イセエビとサザエのバーベキュー」

「あなごの天ぷら」「あなごのひつまぶし」「あなごの刺身」・・・

もう、やめてくださ~い!!!(関根の心の中)

ぐぅぅぅぅぅぅ。(スタジオに響き渡るおなかの音・・・)

 

お昼前の生放送で聞いてはならない言葉をたくさん聞いてしまいました。

数々の魅惑の言葉に、私のおなかは反応しっぱなし。

マイクで拾っていませんでしたか?(汗)

0830.JPG

 

【続きを読む】

投稿者:キャスター | 投稿時間:18時20分 | カテゴリ:関根香里 | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(1)

  

市川に「秋」が来た!?☆長 麻未


まだまだ暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
「早く秋にならないかなぁ~。」とお思いのあなたにぜひおすすめしたい番組があります。

しかし!その前に、ここで問題です。

【問】下の写真は、何のお魚でしょう?

20120829_145414haze.jpg

ヒント:初夏から釣れますが、「秋の風物詩」とも言われていますね♪

正解は!

【続きを読む】

投稿者:キャスター | 投稿時間:15時00分 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき | 固定リンク
コメント(3) | トラックバック(0)

  

「おはなしの会」みんな楽しそうだったナッツ♪ ~みんなとみなとの夏祭り~


8月23日に読み聞かせイベント「えほんとわらべうたのせかい」「えほんとおはなしのせかい」をやったよ!

120829_ehon_01.jpg

「えほんとわらべうたのせかい」は今回はじめてロビーでやったナッツ♪

新しくなったキッズコーナーを使ってみんなで絵本をみたり、わらべうたで遊んだりしたラッカ!

最初はドキドキしていたお友達も最後にはママと一緒にくすぐりっこ。

みんな楽しそうだったナッツ♪
 

【続きを読む】

投稿者:ラッカ星人 | 投稿時間:13時00分 | カテゴリ:ハートプラザ便り | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)

  

8月29日(水)のツイート


icon_kurokami.jpg

ボクがツイッターでつぶやいたツイートの一覧を、日ごとにまとめて掲載しているよ。
雨の日もあるラッカ。風の日もあるラッカ。だけど毎日が好日となるように、全身全霊でつぶやきたい。
二度と来ない一日を大切に。日々是好日ナッツ。
 

【続きを読む】

投稿者:ラッカ星人 | 投稿時間:10時00分 | カテゴリ:ラッカ星人 | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)

  

歌声を被災地に届けたい ◇関根香里◇


きょうも、高温注意情報が出た千葉県。

残暑キビシ~!!!ですね。 みなさん体調を崩していませんか?!

 

さて、きょうのひるどき情報ちばの「ひるどきトーク」のゲストは、

元タンポポ児童合唱団代表の大瀧秀子さんでした。

2012829.jpg

 

【続きを読む】

投稿者:キャスター | 投稿時間:17時50分 | カテゴリ:関根香里 | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)

  

たかが釣り、されど釣りラッカ♪


M : そういえばラッカさん、夏休み中に釣りに行ってきたんですよね、どうでしたか?


千葉県は海に囲まれているカラ、釣りスポットがたくさんあるラッカ~。
ボクはなぜか人目を引いてしまうので、人気スポットには行きづらいんだけど、最近穴場を見つけてね。
そこでじっくりと、自然と向き合い、自分と向き合ってきたラッカ。
その時の様子を、制作チームのAさ・・・A画伯が描いてくれたラッカよ。

あの日、ボクが最も輝いていた瞬間。
↓↓↓

120827_turi.jpg

M : おお・・・さすがA画伯!
   なんだかもう、ラッカさんが神々しく見えますよ!



「永遠に幸せになりたかったら釣りを覚えなさい」(中国のことわざ)
Mっちも釣りをはじめたらいいと思うよ。

 

【続きを読む】

投稿者:ラッカ星人 | 投稿時間:13時00分 | カテゴリ:みんなのラッカ星人 | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)

  

南房総で「ふさおとめ」の収穫がはじまりました


rakka_28.gif

放送部のWカメラマンが、南房総市早場米収穫の様子を撮ってきたラッカよ。
 
青き衣をまといて降り立ちたくなるような黄金色の稲穂の絨毯!
この時期の田んぼって、なんだか神秘的ラッカね~!
おいしい新米、たのしみだナッツ♪
 
120829_hayabamai_01.jpg
 

【続きを読む】

投稿者:ラッカ星人 | 投稿時間:11時00分 | カテゴリ:たのしい! | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)

ページの一番上へ