2012年7月23日

食と健康のコーナー【夏休みの子どもの食事】    ◇佐々木里佳◇


FM「ひるどき情報ちば」

月曜日・後半のコーナー「くらしの情報」は、「食と健康」「ちばの郷土料理」「ちばのおすすめ食材」を3週間のローテーションでご紹介しています!
 

今回は「食と健康」のコーナー。
【夏休みの子どもの食事】というテーマで、千葉県栄養士会の植草真由美さんにご案内いただきました。

【続きを読む】

投稿者:キャスター | 投稿時間:17時00分 | カテゴリ:佐々木里佳 | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)

  

みんなのぬりえ ~夏~


キッズコーナーへ遊びに来てくれる中央区新田町の真緒ちゃん・5歳。
 
夏のぬりえをきれいに塗ってくれました☆
 
今回は目をく塗ってくれて、とても情熱的で素敵です!

ハートプラザのお姉さんも、夏の暑さと同じくらい、熱く心を打たれました。

120720_nurie.jpg

ラッカ星人ゲームとスタンプラリーも楽しんでくれていました♪
 

【続きを読む】

投稿者:スタッフ | 投稿時間:13時00分 | カテゴリ:みなさまカラの投稿 | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)

  

7月21日(土)22日(日)のツイート


icon_summer_n.jpg


ボクが土日にツイッターでつぶやいたツイートの一覧を、まとめて掲載しているよ。
土日もニュースや番組情報を、ぽっとつぶやいているラッカ。
 

【続きを読む】

投稿者:ラッカ星人 | 投稿時間:10時00分 | カテゴリ:ラッカ星人 | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)

ページの一番上へ