2012年7月19日

go-goレイソル☆長 麻未


大変盛り上がったようです! 
20120719_163757bokin.jpg
(※写真提供:柏レイソル)

きょうのFM「ひるどき情報ちば」の「ひるスポ」は、
サッカーJ1・柏レイソルの情報をお伝えする「go-goレイソル」

柏レイソル広報・宣伝部の河原正明さんに
電話出演していただきお話を伺いました。

 

【続きを読む】

投稿者:キャスター | 投稿時間:18時30分 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)

  

雪の写真 ~みなさまカラの投稿~


四街道市竹村裕児カラ投稿いただいたラッカ♪

青い空、白い・・・雪!?
冷たくて気持ち良さそう!ボクも雪の上で大の字になりたいナッツ~。
 


ダルビッシュ投手がテキサスより暑いと言った鎌ヶ谷スタジアム。

鎌スタ祭りの3日間
納涼を楽しんでもらおうと用意されたイベントの一つはなんと 雪!

雪で覆われ、とけそうになったら雪が降雪機でどんどん追加され、子どもたちが楽しんでいました。


120719_toukou_02.jpg
 

【続きを読む】

投稿者:ラッカ星人 | 投稿時間:15時00分 | カテゴリ:みなさまカラの投稿 | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)

  

流山出身の村田和哉外野手 ~みなさまカラの投稿~


四街道市竹村裕児カラ投稿いただいたラッカ♪

暑さ×試合の熱さで、スタジアムの熱気、すごいことになっていそうラッカね!
みなさま日焼け&熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいナッツ。
ボクは日焼け対策をし忘れて、こんなことになりました・・・→ 「房総の海のラッカ
 


7月14日から3日間、鎌ヶ谷スタジアムでのイースタンリーグの試合と一緒に結婚式や流しそうめんなどいろいろなイベントが行われ、多くの人々がやってきていました。

そして、3日間の試合ではファイターズの選手たちはゴールデンウィークの試合と同じようにKAMAGAYAユニフォーム着用で試合に臨みました。
写真は流山出身の村田和哉外野手。
この選手、すごく足が速いんですよ~

余談ですが、試合はこの3日間、1試合だけ行きましたが、日焼けで首の周りがひりひりとしております。
ラッカは日焼け対策はしているの?

120719_toukou_01.jpg

【続きを読む】

投稿者:ラッカ星人 | 投稿時間:13時00分 | カテゴリ:みなさまカラの投稿 | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)

  

千葉市・赤ちゃんの駅に登録されました


NHK千葉放送局ハートプラザは、赤ちゃんの駅(※NHKサイトを離れます) に登録されました。

ハートプラザに設置されている「多目的トイレ」でおむつ替えが可能になります

乳幼児を連れた保護者の皆様、お気軽にお立ち寄りください。
 
120719_heartplaza_01.jpg
 

【続きを読む】

投稿者:スタッフ | 投稿時間:11時00分 | カテゴリ:ハートプラザ便り | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)

  

7月18日(水)のツイート


icon_summer.jpg

ボクがツイッターでつぶやいたツイートの一覧を、日ごとにまとめて掲載しているよ。
雨の日もあるラッカ。風の日もあるラッカ。だけど毎日が好日となるように、全身全霊でつぶやきたい。
二度と来ない一日を大切に。日々是好日ナッツ。
 

【続きを読む】

投稿者:ラッカ星人 | 投稿時間:10時00分 | カテゴリ:ラッカ星人 | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)

ページの一番上へ