2019年01月25日 (金)突撃!おーみ


こんにちは。伊藤です。
金曜日はちば☆スポ!!天皇杯優勝記念『突撃!おーみ』をお送りしました。
選手がリポーターとなって突撃インタビューするこの企画。
これまでは週刊ジェッツラジオでおなじみの小野龍猛キャプテンとお送りする
突撃!りゅうも』でしたが・・・

img_20190125135025.jpg

突撃中の写真撮り忘れてしまったため、ここで宣伝を!
来週の30日(水)NHK千葉では ラジオで 応援中継 があります!!

この日の試合は船橋アリーナでホームタウン船橋NIGHTということで、
船橋出身の石井講祐選手と!!
試合会場でも、ラジオを聴きながらご観戦はいかがですか??
(※私はよく野球観るとき片耳ラジオします♪)

突撃!おーみの音声はこちらから!

今回、泣く泣くカットしてしまった突撃がたくさんあります(**)
大野HCの胸キュンな発言や、賞金使い道トーク・・。
止まらないおーみ(大宮選手)のボケそれにより進まないインタビュー(笑)

どこまでOAしてよいだろう・・と考えて、今回の突撃おーみの形となりました。
もの足りなかったらごめんなさいmm
 OAできなかった部分はまたの機会に(出せるなら出したい)というくらい、濃ゆい突撃になりました。

突撃!の収録最後にはこんなやり取りも。

MCりゅうも『さて今回は、突撃おーみお送りしましたけど・・
えー。来月から週刊ジェッツラジオは、
おーみさんと2人でお送りします!
伊藤さん卒業おめでとうございます!!』

伊藤『????』

おーみ『(BGMトーンで)♪ほたーるの ひかーーり・・・』

伊藤『ちょっと!待ってください!』

おーみ『・・窓の雪~~~』

伊藤『ちょっと!勝手に辞めさせないでください!!!!』
(※もちろん卒業しません!!)

息ぴったりのMCりゅうもとおーみ、選手たちに圧倒されながら、ドタバタな突撃は終了。
これがジェッツの連携プレーに繋がってるのですね!!
笑いもとれて、強い!!最強のチームだなぁ・・・。

絶好調のジェッツが目指すリーグ優勝に向けて、応援しましょう♪

そして来週は
30日(水)応援中継(19時~) 聴いてくださいね!
周波数はFM80.7♪
ポケットラジオ片手に、船アリへGO!!!!

実況は船橋市出身 小川浩司アナウンサー
解説は日本バスケットボール協会技術委員長 東野智弥さんです。

試合のオープニングでは(18時頃)
週刊ジェッツラジオのPRイベントを実施予定!
なんとなんと・・ラッカ星人がコートに登場します♪
ぜひ会いにきてくださいねー!!!

img_20190125142143.jpg

投稿者:キャスター | 投稿時間:18時00分

ページの一番上へ