2018年06月08日 (金)知りたい!伊藤選手


今月のゲストは、千葉ジェッツ最年長の 伊藤俊亮選手!!

きょうは伊藤選手がゲストの初回ということで、「知りたい!伊藤選手」をお送りしました。

 


今シーズンで引退を発表した伊藤選手。16シーズンの現役生活、お疲れ様でした!!

選手としての姿はもう見られませんが、
これからはジェッツの裏方、フロントスタッフに転向されることが発表されています。
フロントスタッフとしてどんな活動をしたいですか??という問い対して、伊藤選手は・・
→音声はこちらから♪

 

 

 

あまり千葉ジェッツを知らない方へ補足をしますと・・、

今回の放送でよく名前が出てくる 三浦さん・三浦くん と呼ばれている方は、千葉ジェッツの広報を担当されている方です。
わたしたちメディアへの対応や、チーム情報の発信などなどされていらっしゃいます。
→もっと知りたい方は前回のブログをチェック

 

 

 

2m4cm、背が高い伊藤選手のポジションである『センター』についても、様々な議論が。
MCりゅうも(キャプテン小野龍猛 選手)も、ある意味『センター』
(※中高はほんとにセンターだったそう)
最近表に出ることが増えた広報三浦さんも『センター』を狙ってるとか、狙ってないとか・・??
→音声はこちらから♪

 

 

 

今週の1枚。

img_20180607185510.jpg

2人に囲まれると小さく見えるわたしも実は、ミニバスのとき『センター』でした。
当時から背が160㎝ちょっとあったので。
ただただゴール下で、ボールを待っていただけでしたが(笑)

 

これを伊藤選手に伝えると、
『それ、3秒じゃん!!(バスケットでゴール下の一定区域に3秒以上いたらだめというルールがあります)』

ミニバスにも3秒ルールは適用されているのでしょうか??
あまり覚えていないのですが・・・、
もし当時もあったなら 3秒にならないように、ちょこちょこ動いていた気もしなくもないです(笑)


来週は、質問コーナー『教えて!イートン』をお送りします。
それではー!! 

投稿者:キャスター | 投稿時間:17時00分

トラックバック

■この記事へのトラックバック一覧

※トラックバックはありません

コメント

※コメントはありません

コメントの投稿

ページの一番上へ