2018年06月01日 (金)特別編『突撃りゅうも』


Bリーグ2017-2018シーズンが終了しました。
千葉ジェッツは、準優勝!!
本当にワクワクしたシーズンでしたよね!!


きょうの『週刊ジェッツラジオ』では
今シーズンの振り返りをテーマに、
MCりゅうもが突撃する「突撃りゅうも」をお送りしました。
@千葉ジェッツ パートナー感謝祭

MCりゅうもが1番最初に突撃したのは・・・
チーム広報の三浦一世さん。


選手からの信頼が厚い!!
そして、イケメン広報として、
ブースター(ファン)のみなさんにも大人気です。

img_20180531182659.jpg
↑先日のブースター感謝祭では、
こんな手作りTシャツを来て来場している方もいらっしゃいました。

 


試合会場では、選手グッズと並んで三浦さんのキーホルダーも販売されていますよ。
気になった方はチェックしてください!(笑)

 

突撃中、MCりゅうもからの感謝のメッセージにうるっと来ていた三浦さん。
わたしたちメディアに対しても、いつも迅速な対応を本当にありがとうございます!!
今シーズンもお疲れ様でした!!
⇒音声はこちら♪

img_20180531182718.jpg


島田社長、伊藤選手、チームマスコットのジャンボくん、富樫選手にも突撃!!
⇒ジャンボくんは喋れるのか??

 

今週の1枚↓

IMG_0654-31-05-18-07-08.JPG

 

ジャンボくんが必死に『喋ろう』としていることも面白いですが、みなさん気づいたかな・・。
写真右下をみてください。

©に  さりげなく、 『イケメン広報』 って書いてあります。Σ(笑)
突撃中の写真を撮り忘れてしまい、広報三浦さんに写真を依頼したところ、

送っていただいた写真には、
ばっちり ©IKEMEN KOHO の文字が!!笑

思わず笑ってしまいました。

 


来週からは、現役引退を決めた伊藤俊亮選手がゲスト。

IMG_0655-31-05-18-07-08.JPG

既にたくさんのメッセージを投稿いただいていますが、
来週の火曜日まで募集中です!!
⇒投稿はこちら♪

 

 

週刊ジェッツラジオはシーズンがオフになっても続きます^^☆
試合がなくてうずうず、バスケが恋しくなるときはぜひぜひ・・FM80.7Mhzを!!!

 

それではー!!!

投稿者:キャスター | 投稿時間:17時18分

ページの一番上へ