2018年05月16日 (水)大多喜町で音楽FES!~伊藤優~


こんにちはー!伊藤です。
きょうも暑いですね^^♪
5月だからって油断せず、日焼けと熱中症には注意しましょう!

毎週水曜日は音楽の日!音楽評論家の冨田明宏さんとお送りしました。

img_20180516171557.jpg

きょうは、大多喜町の古民家ゲストハウスを運営する カズさん(写真左)にスタジオにお越しいただきました。
来月6月2日(土)、
この古民家ゲストハウスを会場に わとやFES「WA-NO CHIKARA(わのちから)2018」という音楽イベントが開かれるんです!!

 

大多喜町の大自然の中での音楽イベント・・・♪
調和を大切にしよう 循環をさせよう 大きな輪を作ろう 会話をしていこう♪
この4つの「わ」をもとに ひらかれる わとやFES!!

開催場所は、大多喜町の中でも養老渓谷にほど近い山間部!
里山の風景とともに、のんびり音楽を楽しめます。
また、会場内にテントをはって、希望者はそのまま宿泊が可能ということ。(要予約)
過去2回のわとやFESでは、若い人たちはもちろん、
地域の子どもたちや年配の方たちの参加もあり、
幅広い年齢層の人たちに楽しんでいただいたそうです。

養老渓谷駅や、上総中野駅から無料の巡回バスも出ているそうなので、
気になった方はぜひ!チェックしてくださいねー^^

わとやFESは、6月2日(土)午前11時スタート。
詳しいお問い合わせは 古民家ゲストハウスわとや 0470-64-6351 です。

前半お送りした曲は、わとやFESに出演されるアーティストの曲から

♪大山百合香/夏のしずく
♪Sinon /mystery
♪牧野竜太郎/10 More Minutes

でした!!

 

後半の音楽テーマは『自然の中で聴きたい音楽』
お送りした曲は、

♪ハナレグミ/ハンキーパンキー
♪SPECIAL OTHERS/Aims
♪オールマン・ブラザーズ・バンド/Jessica

でした☆

皆さんも、ぜひ聴いてみてくださいねー!!

 

投稿者:キャスター | 投稿時間:17時30分

トラックバック

■この記事へのトラックバック一覧

※トラックバックはありません

コメント

※コメントはありません

コメントの投稿

ページの一番上へ