2016年01月29日 (金)千葉ロッテマリーンズ・ルーキー 原 嵩投手にインタビュー ~児玉有希~


こんにちは!
児玉 有希です☆

FM【ひるどき情報ちば】♪きょうの“ちば☆スポ”では、
千葉ロッテマリーンズのルーキーで、この春、専大松戸高校を卒業する
原 嵩(はら・しゅう)選手(18歳)のインタビューをお届けしました!

20160126_152023.jpg

 

 去年秋、ドラフト5位でマリーンズに指名され、
青春時代を過ごした千葉で、プロとして歩み始めた原選手。

 

インタビューの場所は、さいたま市のロッテ浦和球場。
前日に雪が降ったため、練習は室内で行われていました。

寒い日でしたが、
原選手ら新人選手を一目見ようと、大勢のファンのみなさんが練習場の外で待っていました。
広報の梶原さんによると、今年は例年以上に新人選手が注目されているということでした。

 

今回、原選手に初めてお会いしたのですが、笑顔”がとても印象的でした。
インタビューの最初は緊張の面持ちでしたが、
どんな質問にも一生懸命、真摯に応えてくれました。

♪クリックするとインタビューを聴くことができます♪

 

最愛のお母さんの死を乗り越えて、プロ入りという夢をつかんだ原選手。
まずは体をしっかり鍛えて、憧れのエース・涌井投手のように
球界を代表するピッチャーに成長してほしいと思います。

 

がんはれ!原投手!!

投稿者:キャスター | 投稿時間:15時00分

トラックバック

■この記事へのトラックバック一覧

※トラックバックはありません

コメント

※コメントはありません

コメントの投稿

ページの一番上へ