2016年01月22日 (金)柏から世界へ!新生レイソル発表会見 ~児玉 有希~


児玉 有希です☆

FM【ひるどき情報ちば】♪きょうの前半は“ちば☆スポ”
サッカーJ1の柏レイソル新体制についてお伝えしました。

20160121_173833.jpg

今月16日(土)、柏市で、サポーターおよそ1200人を集めて行われた「スタートミーティング」(新体制発表会見)。
会場は、シーズン開幕を待ちわびるサポーターの熱気に包まれていました。

今シーズン、レイソルを指揮するのはブラジル人のミルトン・メンデス監督
サービス精神が旺盛で、日本が大好き!底抜けに明るい方です。
会見では、日本語で「こんにちは」「ありがとうございます」などと話し、大きな歓声を受けていました。

 

メンデス監督からは、
「柏から世界へ!UNIDOS SOMOS FORTES」という今シーズンのスローガンも発表されまました。
UNIDOS SOMOS FORTESは、ポルトガル語で一致団結、一心同体を表す言葉です。

 

新加入選手は9人
番組では、そのうち3人の選手のインタビューをお届けしました。
(DFの鎌田次郎選手、GKの中村航輔選手、MFの手塚康平選手)

20160121_173910.jpg

クリックするとインタビューや放送した内容を聞くことができます♪

 

9人の新加入選手と既存の選手が融合して、
メンデス新監督の下、どんな戦いを見せてくれるのか一人のサッカーファンとして楽しみです。

投稿者:キャスター | 投稿時間:17時00分

トラックバック

■この記事へのトラックバック一覧

※トラックバックはありません

コメント

※コメントはありません

コメントの投稿

ページの一番上へ