2013年04月25日 (木)千葉ジェッツ 佐藤博紀キャプテン登場!! ☆前田春菜☆


きょうの「ひるどき情報ちば」は、スポーツ&音楽盛りだくさんでお送りしました。

まずは、番組前半【ひるスポ】。
プロバスケットボールチーム「千葉ジェッツ」のキャプテン、
佐藤博紀選手にお話を伺いました!!

2013042511111111.jpg

佐藤選手、かっこよくて、ドキ☆ドキ☆しました~。

プレーオフに向けての意気込みを伺いましたが、
優勝に向けての熱い闘志が伝わってきました!!

佐藤選手、千葉ジェッツのみなさん、優勝に向けてがんばってください!!
応援しています!!!

そして、番組には佐藤選手にたくさんの質問のメッセージが!!

 

印西市にお住まいの小学5年生、
 ラジオネーム「翔(つばさ)」
くん
からは、
『3年生からミニバスケをしていて、千葉ジェッツの試合は何度も見に行っています。
 千葉ジェッツの選手が学校に教えに来てくれたこともあります。
 今はミニバスケの6年生と朝練をしてがんばっていて、夢はバスケの選手!です。
 佐藤選手は、試合や練習で大変なことはありますか?』

とのメッセージにいただきました。

佐藤選手は、
「大変なことだらけです。でもあきらめずに努力してやっていくことが大切!
 応援しているのでがんばって!!と話していましたよ!

千葉市の小学2年生、ラジオネーム「なつひ」くんからは、
『尊敬する人は誰ですか?』との質問が。

佐藤選手は「父です」とおっしゃっていました。
小さいころから、バスケットボールをする佐藤選手を
支えてくれたからだそうです。

浦安市にお住まいのラジオネーム
「恋したいもえちゃん」
からは、
『おとなしめ女子とグイグイ女子、どっちがタイプ?』という内容のメッセージ!
佐藤選手は、
「おとなしめの女性ですが、好きになった人がタイプです」と話していましたよ。

みなさん、たくさんのメッセージありがとうございました!!
これからも千葉ジェッツを一緒に応援していきましょうね♪♪♪

投稿者:キャスター | 投稿時間:16時45分

ページの一番上へ