2017年03月28日 (火)天下分け目の関ヶ原 じゃなくて秋葉原に出陣だぁ!


こんにチバ~。20日に秋葉原に行ってきたナッツ!

1_1.jpg

なんのためかって?それは決戦の地だカラ・・・

2.png

じゃじゃ~ん!「さいたま自慢ちば自慢」の公開収録!!

埼玉県と千葉県の魅力を自慢し合いながらゆるーく競い合うFM番組だよ。

3_1.jpg

TEAMさいたまの応援団長は、埼玉県深谷市出身のゴルゴ松本さん。

そしてTEAMちばの応援団長は、千葉県白井市出身のわれらがホリさん。

「ひるどき情報ちば」でもおなじみだよね。

横浜放送局の古賀一アナは中立の立場で裁定役。(ちょっと上から目線?)

4_1.jpg

番組を盛り上げる “サポーター” を紹介!さいたまは drop

5_1.jpg

そして、ちばは 仮面女子

6_1.jpg

大勢の人が来てくれて会場は熱気ムンムン。ありがとうございナッツ!

7_1.jpg

いろいろなテーマでそれぞれが自慢を披露してくれたよ。

8_1.jpg

どっちが良かったかは、スマホを使ってお客さんが判定。

9_1.jpg

結果はすぐさま集計されて発表。どっちが勝ったかは・・・番組を聴いてね。

10_1.png

自慢ソング対決!!TEAMさいたまからはMCmo2さん!

自分の声を使ったビートボックスのリズムにあわせ、さいたまを自慢。

11_1.jpg

TEAMちばのゲストは手賀沼ジュンさん!

自作の曲「いざ!今!皆!来な!VIVA!千葉!」を熱唱。

12_1.jpg

しーくいーんの2人も会場を盛り上げてくれたよ。

日野麻衣さんは埼玉県出身、三田寺理紗さんは千葉県出身なんだ。

さて、気になる最終結果は・・・

13_1.jpg

さいたま自慢ちば自慢

[放送予定]

 平成29年4月1日(土)午前11時~

 NHK-FM(埼玉県内・千葉県内向け)

放送を聴きながら番組ホームページで会場の様子やメッセージを楽しんでね。

投稿者:ラッカ星人 | 投稿時間:17時16分

ページの一番上へ