2017年01月25日 (水)♪第40回ランチタイムコンサートを開催しました♪


みなさーん、こんにチバ★

今日は、今年初めての「ランチタイムコンサート」!

上保美香子~ピアノ弾き語りPops Liveです。

lunchtime0125-1.jpg

透明感のあるきれいな歌声に、う~っとりだナッツ♪♪♪

新しい年、心があらわれるようだなぁ。

lunchtime0125-2.jpg

今日もつめたい風が吹く中、たくさんのお客さんが来てくださいました。

ありがとうございます♪

lunchtime0125-3.jpg

こちらが、演奏してくれた上保美香子さん

今日は、すべて上保さんが作詞作曲したオリジナルの曲!

2曲目に歌ってくれた「空」は、応援ソング。

「あのツボミは、きっと咲くから~♪」っていう歌詞にぐっときたボク

lunchtime0125-4.jpg

この季節、がんばってる受験生に届くといいなぁ。

ほかにも、飼っている犬の気持ちになって作った曲、その名も

「人間になりたい」…!!! ぼ、ぼくの気持でもあるかも…。

lunchtime0125-5.jpg

時折お客さんの方を見ては、語りかけるように歌う上保さん。

ことばのひとつひとつが、心に染みいるようでした。

♪コンサート終了後、記念撮影だナッツ♪

lunchtime0125-6.jpg

上保美香子 さん、演奏、ありがとうございナッツ

「今年もがんばるぞ~!!」って思えたラッカ!

* * * * * * * * * * 

次回のコンサートだナッツ~★

2月21日(火)門馬あすみ~歌で紡ぐ世界の愛~

 出演/門馬あすみ(ソプラノ)、本間翔子(ピアノ)です。

 門馬さんは、2月8日(水)11時から放送の
 FMラジオ80.7MHz 「ひるどき情報ちば」出演予定です。

 ぜひ聴いてくださいナッツ!

 コンサート開催時間は、お昼の12:10~12:40です。

お気軽に聴きにいらしてくださいナッツ~★

 千葉局のホームページや、ラジオFM(千葉県域)でもお知らせするカラ

チェキナッツしてね★

投稿者:広報 | 投稿時間:18時02分

ページの一番上へ