2013年04月26日 (金)4月25日(木)のツイート 


icon_train.pngボクがツイッターでつぶやいたツイートの一覧を、日ごとにまとめて掲載しているよ。
雨の日もあるラッカ。風の日もあるラッカ。だけど毎日が好日となるように、全身全霊でつぶやきたい。
二度と来ない一日を大切に。日々是好日ナッツ。
 

・【ニュース】千葉市に住んでいた女性が、市の健康診断で肺がんを見落とされ、平成19年に亡くなったにもかかわらず、千葉市が定められた調査を行っていないとして、女性の夫が千葉市に対し、調査委員会の設置を求めていることを明らかにしました。

 

・きょうの千葉市は春らしい陽気になりました。まもなく大型連休。お出かけ、ゆったり休息、たまった家事を一気に・・・みなさんは何をして過ごすのかナッツ?

 

・【イキナリ番組チェキ・ナッツ♪】 このあと 午後10時~ BSプレミアム 「タメ・トラベル~同い年おしゃべり旅」の放送ラッカ~♪今年37歳の同い年3人が千葉・内房の旅に!チュートリアルの徳 井義実、芥川賞作家の平野啓一郎、スキージャンプの船木和喜が今の思いを語るカラね~♪

 

・みんな!「あ~もしもし。オレオレ」なんて言葉には絶対答えちゃ、いけないカラね!でも、電話口で、いい声が聞こえてくるとドキドキしないかナッツ?みんなは、どんな声にドキドキする?高い声?あの俳優さんの声?教えてほしいナッツ♪ https://www.nhk.or.jp/chiba/program/001/contact/form.html

 

・NHK千葉放送局のHPで放送している「インターネット放送局」がアップされたナッツ!千葉放送局が制作したリポートを配信しているよ☆担当は児玉 有希 お姉さんだカラ見てね!
http://nhk.jp/S0Eeiy

 

・【ニュース】関東地方の子どもたちにも原発事故の影響がないか国が健康調査を行うよう求めている千葉県の母親らが、25日、県庁を訪れ、県からも国に強く要望するよう申し入れました。

 

・きょうの「ひるどき情報ちば」ひるスポでは、千葉のプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツ」のキャプテン・佐藤博紀選手が来たラッカよ☆前田キャスター、かっこよくてドキドキしたんだってッ!前田キャスターがブログに書いたカラね!⇒ http://nhk.jp/S0bCHc

 

・きょうの「ひるどき情報ちば」聞いてもらえたラッカ?「厚井アナのスポーツトーク」は大相撲の話題だったよッ!厚井大樹アナがブログを書いたよッ!見てね!
http://www.nhk.or.jp/chiba-blog/100/1200/153877.html

 

・【ニュース】風疹の感染の広がりを受け、千葉県は妊娠を希望している女性などに予防接種を受けてもらうため、市町村を通じて費用の一部を補助することになりました。

 

・FM「ひるどき情報ちば」。きょうは盛りだくさんナッツ!【厚井アナのスポーツトーク】の後は、【冨田明宏さんのミュージックブレイク】だよ♪ 人気急上昇中の「ももいろクローバーZ」について音楽とともにたっぷり解説してもらうよ♪担当は前田春菜キャスターだよ♪聞いてね~☆

 

・FM「ひるどき情報ちば」。後半は【厚井アナのスポーツトーク】。来月始まる大相撲五月場所について紹介するよ♪相撲についての質問受け付けているよ♪番組中に厚井アナに聞いてみるナッツ♪担当は前田春菜キャスターだよ♪聞いてね~☆

 

・【go-goジェッツ】プレーオフに向けて佐藤博紀キャプテン「(優勝への)手ごたえはある。チームが固まったので、一丸となって優勝に向けて やっていこう、優勝はできると思います。どれだけ自分たちのプレーができるか。相手のいい時間を短くして、きりかえてやっていければ勝利は見える」

 

・FM「ひるどき情報ちば」は11時からの放送ナッツ。前半は【ひるスポ~go-goジェッツ】だよ。プロバスケットボールチーム「千葉ジェッ ツ」の話題。キャプテンの佐藤博紀選手がスタジオに来るんだって♪プレーオフにむけての意気込みを伺うナッツ!担当は前田春菜キャスターだよ♪聞いてナッ ツ☆

 

・【ニュース】漁業者の貯金などを扱う千葉県信漁連・千葉県信用漁業協同組合連合会の元職員の男が職場のパソコンを不正に操作し、組合員の共有口座からおよそ180万円をだまし取ったとして逮捕されました。

 

・【ちば局でランチナッツ♪】きょうの食堂メニューはランチA「筑前煮」、ランチB「豚肉のスタミナ焼」600円、ポークカレー(サラダ・汁物付き)500円、コロッケうどん・そば410円。ランチは11:00~14:00なのラッカ。ほっこり筑前煮はいかがナッツ♪

 

・【ニュース】先月、父親を殴って軽いけがをさせたとして逮捕された千葉市の市議会議員について、千葉地方検察庁は示談が成立しているなどとして起訴猶予にしました。

 

・【ニュース】東日本大震災による液状化現象で大きな被害を受けた千葉県浦安市は液状化の再発を防ごうと、行政と住民が費用を分担しておよそ100棟の戸建て住宅の区画ごとに大がかりな地盤の対策工事を行う案をまとめ、24日夜の説明会で住民に示しました。

 

・おはようございナッツ♪ まもなく大型連休ですね! 海外への玄関のひとつ成田空港は千葉。オープン30周年を迎えた夢の国も千葉。酒々井にもアウトレットができ、いままさにステキすぎる千葉!大型連休はぜひ、千葉に遊びにきてナッツ♪それではきょうもよろしくナッツ♪

 

・【イキナリ番組チェキ・ナッツ♪】 このあと午前7時 45 分~ 総合(関東甲信越) おはよう首都圏で は、千葉県流山市で始まった手作りのあんどんの明かりで、地域に賑わいや安らぎを育んでいこうという取り組みをリポートするカラね~♪(自動)

 

※ 内容は、当時のものです

 

投稿者:ラッカ星人 | 投稿時間:11時30分

ページの一番上へ