2012年04月11日 (水)4月10日(火)のツイート


tw_sakura.jpg
ボクがツイッターでつぶやいたツイートの一覧を、日ごとにまとめて掲載しているよ。
雨の日もあるラッカ。風の日もあるラッカ。だけど毎日が好日となるように、全身全霊でつぶやきたい。
二度と来ない一日を大切に。日々是好日ナッツ。


 

・気象庁によると、あすの千葉県は曇り昼過ぎから雨。昼前から強風にも注意とのことラッカ。桜・・・だいじょうぶかなぁ?せっかく咲いたのに散ってしまうのは悲しいのです。桜は華やかさや楽しさと同時に寂しさも置いていくナッツね (-_- )シミジミそれではきょうはこのへんで。ラッカ♪
 
・千葉のニュースは http://nhk.jp/S0P8sQ (文字) や http://nhk.jp/S0CClL (動画) リポート含むインターネット放送局は http://nhk.jp/S0Eeiy ブログは http://nhk.jp/S0TS7R 随時更新
 
・NHK千葉放送局のHPで放送している「インターネット放送局」がアップされたナッツ!動画ニュースを配信してるよ☆担当は石山千華キャスターだカラ見てね!http://nhk.jp/S0Eeiy
 
・【あす放送】総合 11日 午前7:45~ おはよう日本(首都圏)『2週間だけの”幻の川”(仮)』 千葉県市原市に伝わる明治以来の木造堰「板羽目堰(いたばめぜき)」。守り伝える地元の取り組みを紹介。川をせき止めていた堰の”一瞬の解体”は必見。(※放送日時は変更の場合あり)
 
・NHK杯争奪第46回全日本選抜ボウリング選手権大会についてブログでお知らせ☆ http://nhk.jp/S0sgm3 千葉から有力選手が出場するラッカよ!ブログの画像は、ボウリングに誘われて行ったら、「え?こっちー!?」ってなった時のものラッカ…
 
・≪千葉の番組チェキ・ナッツ≫総合 このあと後6:10~ 首都圏ネットワーク たまご焼き という 代表的な日本食で海外進出をめざす千葉県君津市の企業を、リポートで紹介します。
 
・【ニュース】節電意識の高まりを受け、千葉市中央区のデパートでは、去年に比べて2週間早く、10日から涼しさを感じられるシャツなど、「クールビズ」の商品の販売が始まりました。
 
・【ニュース】北朝鮮が人工衛星としている事実上のミサイルの発射に向け、成田空港を発着する旅客機でも飛行ルートが変更されるなど影響が出る見通しです。
 
・FM「ひるどき情報ちば」。後半は【健康メモ】のコーナーがあるよ!《平成24年度 診療報酬改定》をテーマに、私たちが支払う医療費はどう変わるのか?千葉県医師会の方に伺います。担当:石山千華キャスター!番組後半も聞いてほしいナッツ☆
 
・FM「ひるどき情報ちば」は11時からの放送ナッツ。前半は”ひるどきトーク”【シニア世代の交通安全はシニア世代で!】というテーマ。成田市の自転車マナーアップシニア隊代表の方がゲストなのラッカ♪担当:石山千華キャスター!聞いてナッツ☆
 
・FM番組「ひるどき情報ちば」は(月~金・11時~)の放送だラッカ☆
この4月から、これまで夕方6時から放送してきた「まるごと千葉60分」のインタビューと合体して、よりパワーアップしてお伝えしているラッカよ♪千葉みなとにある放送会館からの放送しているカラ、遊びに来てね!
 
・【新会館でランチナッツ♪】きょうの食堂メニューはランチA「鶏肉コチジャン焼」、ランチB「デミグラスシチュー(ポーク)」600円、ハヤシライス(サラダ・汁物付き)500円、担々麺450円。ランチは11:00~14:00なのラッカ。ブラウンソースいっぱいでうれしいナッツ♪
 
・おはようございナッツ♪千葉の小中学校の「誕生日順」が、きのうツイッターのトレンドに一瞬でも現れたのにはビックリしたラッカ♪すぐ消えてしまったけど、小中学校のころの思い出を大切にしながら、ボクは消えないように歩んでいきたいと思うのです。それではきょうもよろしくナッツ♪
 
・【ニュース】去年3月の巨大地震の直後から翌日にかけて発生した余震の回数が1600回近くに上っていたことが気象庁の解析で新たにわかり、気象庁は「現在も、福島県や茨城県の沿岸部などで活発な余震活動が続いているので、強い揺れの余震には注意してほしい」と話しています。

 

※ 内容は、当時のものです

投稿者:ラッカ星人 | 投稿時間:10時00分

ページの一番上へ