2014年05月02日 (金)ちば☆スポ 【千葉ロッテマリーンズ】


児玉 有希です。

きょうは朝から日差しがたっぷりで、気温がぐんぐんと上がりましたね~。

初夏を感じる陽気に、通勤途中には半袖姿の方を見かけました。

 

さて、きょうの【ひるどき情報ちば】の番組前半は“ちば☆スポ”のコーナー。

プロ野球・千葉ロッテマリーンズの話題をたっぷりとお届けしました!

 

スタジオには、マリーンズの広報・梶原 紀章さんと

マリーンズの本拠地QVCマリンフィールドで、先発メンバーなどのアナウンスを担当している谷保 恵美さんが来て下さいました。

20140502_123400.jpg

 

チームの今の状況と今月14日(水)に行われる「スーパーレディースナイト」について伺いました。

谷保さんにはQVCの名物の一つとも言われる、場内アナウンスを披露して頂きました!!

⇒下記のサイトで音声を聞くことができます♪

http://www.nhk.or.jp/chiba/movie_radio/index-hirudoki.html

 

 

 

5月14日(水)「スーパーレディースナイト」は、

谷保さんをはじめマリーンズの女性職員やスタッフが、女性のみなさんにマリーンズの試合を楽しんでもらおうと企画したイベント。

 

当日、マリーンズが勝利したら、女性ファン限定でヒーロー選手とハイタッチできる“女神のハイタッチ”

女性職員とスタッフが選んだ5人の“イケメン”選手の私服姿などがみられるオリジナル冊子の配布など、

様々な企画が用意されています。

そして当日まで秘密ということですが、始球式には“イケメン”な著名人が登場するそうです♪

 

どんな1日になるのか楽しみですね☆

投稿者:キャスター | 投稿時間:17時00分

ページの一番上へ