2014年04月14日 (月)ジェフ千葉レディース 三上 尚子監督 生出演!


児玉 有希です♪

新年度になってはじめて担当したFM【ひるどき情報ちば】

きょうの番組前半は、県内の様々な話題やきらっと輝く人をご紹介する「ひるどき特集」のコーナーでした。

スタジオには、ジェフ千葉レディース三上 尚子(みかみ・しょうこ)監督が来てくださいました。

20140414_181803.jpg

                   (笑顔がとってもさわやかな三上尚子監督!!)

ジェフ千葉レディースは、習志野市を拠点に活動していて、サッカー女子なでしこリーグに所属しています。

 

かつては選手として、なでしこリーグ、そして日本代表として活躍していた三上監督現在33歳

10チームが所属するなでしこリーグの監督としては最年少です。

 

 

 

番組では、チームのことのみならず、女子サッカーならではの魅力についてもお話してくださいました!

トークの内容は下記のページで聞くことができます♪

http://www.nhk.or.jp/chiba/movie_radio/index-hirudoki.html

三上監督いわく、女子サッカーの魅力は「ひたむきさと一体感」だそうです。

 

先月30日にはじまった今シーズンのなでしこリーグ、ジェフレディースは現在2勝1敗とまずまずの滑り出し。

19日(土)は、フクダ電子アリーナアルビレックス新潟レディースと対戦します。

試合は午後1時キックオフ。

チームには未来のなでしこJAPANを担うであろう逸材もいますので、注目です。

 

がんばれ!ジェフ千葉レディース☆☆ 

 

 

投稿者:キャスター | 投稿時間:20時05分

ページの一番上へ