2014年03月27日 (木)千葉ロッテマリーンズ 成瀬善久選手にインタビュー!


児玉 有希です☆

きょうは少し肌寒いですが、少しずつ暖かくなってきて春を感じる日も多くなってきましたね。

みなさんはどんな風にお過ごしですか?

 

私は、しばらく休止していた「スイミング」を再開しました。

時間のあるときは1時間ほど泳いで体と心をリフレッシュ!

継続したいなと思います♪

 

さて、きょうのFM【ひるどき情報ちば】の番組前半「ひるスポ」のコーナーは、あす(金)に開幕するプロ野球の話題でした。

千葉ロッテマリーンズエース開幕投手を務める成瀬 善久(なるせ・よしひさ)選手のインタビューをお届けしました。

20140324_193748.jpg

(オープン戦の期間中、QVCマリンフィールドにてインタビュー)

 

広報の方からは「物静かでおしゃべりなタイプではありません」と聞いていたので、

収録前はドキドキしていたのですが、いざ始まってみるとあっという間に30分が過ぎていました(笑)。

 

 

インタビューでは、エースとしての誇りと責任感はもちろん、お茶目で可愛らしい一面も見せてくれました。

 

西武ライオンズから移籍してきた高校時代の後輩、

涌井秀章(わくい・ひであき)投手との気になる関係についても聞きました。

比較されるのは憂鬱と言う一方で、よきライバルとして切磋琢磨していきたいとおっしゃっていました。

 

今シーズンの目標は、リーグ優勝日本一!!

チームの選手会長でもあるの成瀬投手「ビールかけ」のかけ声をしたいと熱く語ってくれました。

 

あす(金)の開幕戦、千葉ロッテマリーンズは福岡ヤフオクドームでソフトバンクと対戦します。

試合は午後6時半開始の予定。

成瀬投手のピッチングに注目です!!

投稿者:キャスター | 投稿時間:18時40分

トラックバック

■この記事へのトラックバック一覧

※トラックバックはありません

コメント

※コメントはありません

コメントの投稿

ページの一番上へ