2014年02月27日 (木)もうすぐ開幕!サッカーJリーグ


少し暖かくなってきて花粉に悩まされている児玉有希です(笑)

 

きょうの【ひるどき情報ちば】の番組前半は「ひるスポ」のコーナー。

今度の土曜日に開幕するサッカーJリーグについてお伝えしました!

 

柏レイソルのDF増嶋竜也選手、

ジェフユナイテッド市原・千葉のFW森本貴幸選手にお話を伺いました。

 

まずはレイソルの増嶋竜也選手!

千葉市の出身ということで、試合にはご家族も毎回見に来られるそうです☆

インタビューでは3年ぶりのリーグ優勝に向けての熱い思いをお話下さいました。

20140226_193853.jpg

そんな増嶋選手のお気に入りの曲は【加藤ミリヤ】さんの「Heart Beat」♪

増嶋選手の奥様元バドミントン日本代表潮田玲子さんが良く聞いていて影響されたんだそうです。

 

増嶋選手、とっても気さくな方で笑顔が印象的でした!

 

 

ジェフ千葉からはFWの森本貴幸選手!

昨年8月、7年ぶりにJリーグの舞台に復帰、

今シーズンは開幕に向けて良いトレーニングができていると充実した表情を見せてくれました。

20140226_194358.jpg

「必ずJ1に昇格します」と力強く語っていた森本選手。さらに進化した姿が期待できそうです。

 

森本選手が、パワーが欲しい時に聞くナンバーは・・・【Def Tech】の「My Way」♪

この曲がリリースされた当初からずっと聞いているそうです!

 

森本選手、口数はあまり多くありませんでしたが、時折見せる鋭いまなざしからみなぎる闘志を感じました。

 

レイソル、ジェフともに開幕戦はホームゲームです。

柏レイソル                  3月1日(土)対 FC東京 午後3時 試合開始予定(日立柏サッカー場)

ジェフユナイテッド市原・千葉      3月2日(日)対 栃木SC 午後4時 試合開始予定(フクダ電子アリーナ)

 

お二人、そして両チームの選手の活躍に期待しましょう!!

 

投稿者:キャスター | 投稿時間:17時30分

ページの一番上へ