2013年02月14日 (木)今シーズンもスローガンは「VITORIA=勝利」 柏レイソル  ◇佐々木里佳◇


毎週木曜日のFM前半は「ひるスポ」!千葉県内各地のスポーツ情報をまとめてご紹介しています。
2月14日(木)のひるスポ前半は“go-goレイソル”。
1月1日の天皇杯決勝で見事、王者になってから、1ヶ月もお休みがない中、柏レイソルは、鹿児島指宿市でのキャンプを9日間のスケジュールで行ってきました。

キャンプを終えて、今週の日曜日に柏に帰ってきたばかりの柏レイソルの情報を、広報宣伝部の河原正明さんに伺いましたよ!

 

ことし5シーズン目を迎えるネルシーニョ監督の指揮のもと、今シーズンがスタートしました。1月31日に「新体制発表会」を行い、平日にもかかわらず、1200人ものサポーターがかけつけたそうです。
スローガンは、今シーズンも変わらず“VITORIA”ポルトガル語で勝利を意味する言葉です。「良い言葉は変える必要がないだろう!」というネルシーニョ監督の心には、きっと常に“勝利”があるのだろうと思いますと、河原さんも話していました

新しいメンバーが10人加わって、新体制となった柏レイソル。
今シーズンは、どんな「VITORIA」を見せてくれるのでしょうか?
新メンバーのお披露目も楽しみですね♪そのお披露目となる試合が、Jリーグ開幕を前に、近々行われます!
 

☆千葉に春を告げる試合・千葉ダービー戦「第19回ちばぎんカップ」

柏レイソル 対 ジェフユナイテッド市原千葉

今度の日曜日17日に、日立柏スタジアムで行われます。試合は、午後1時キックオフです。 

 

☆そして、Jリーグの王者と天皇杯の王者同士が対決する富士ゼロックススーパーカップ。

天皇杯の王者となった柏レイソルが、2年連続で出場します。Jリーグ王者・サンフレッチェ広島との対戦です。

国立競技場で、23日(土)午後1時35分キックオフです。
 

2年連続のタイトルを狙って、がんばれ!!柏レイソル!!!
Jリーグ開幕まであと少し。今シーズンも「VITORIA」=勝利にこだわった戦いを見せてくれることを期待しています☆

投稿者:キャスター | 投稿時間:13時05分

ページの一番上へ