2012年05月24日 (木)go-goジェフ★兵働昭弘選手 ☆長 麻未☆


FM「ひるどき情報ちば」の木曜日のコーナー「ひるスポ」
きょうは、「go-goジェフ」ということで、

20120524_143624.jpg

ジェフユナイテッド市原・千葉の
MFの兵働昭弘選手(中央)と
広報・マネージャーの高橋薫さん(右)が来て下さいましたっ!

笑顔が素敵な兵働選手☆
ことし、木山監督から熱心に誘われて
J1優勝チームであるレイソルからジェフに移籍することを決意しました。

攻撃的なポジションならどこでもこなせ、
今シーズンも、ボランチ、右サイドのMF、左サイドのMF、トップ下と、
チームの状況に合わせて、プレーする選手です。

とても明るい性格で、練習、試合中などでは率先して声を出し、
チームのムードメーカーにもなっているそうです。

移籍後の石垣島キャンプでは、ある日の夕食、
率先してエイサー踊りを踊り、
いつの間にか地元沖縄の方に交じって太鼓もたたいていたとかっ!?

詳しくは、ジェフユナイテッド市原・千葉オフィシャルウェブサイト
「新着情報」のページにあります2012年2月1日分のレポートに載っていますが、

きょうの「ひるスポ」では、兵働選手がエイサーを踊った時の気持ちを語って下さいました。

ラジオを聴いていた方は、ますます兵働選手が好きになったことでしょう♪
(本番前の打ち合わせの時も全く変わらず終始笑顔でした☆)
 

さらに、 兵働選手からサインをいただきましたっ!

20120524_155814.jpg

サインは、千葉放送局のホームページ内にあります
「出演者からのメッセージ」で掲載する予定です。どうぞご覧下さい。

投稿者:キャスター | 投稿時間:17時00分

ページの一番上へ