玉ちゃんのキレイになりたい その13 3月24日放送


玉ちゃんのキレイになりたい その13 3月24日放送


2019年4月から始まった、玉ちゃんの企画、キレイになりたい。

お弁当以外にも、美馬さんの指導で、筋肉をほぐすエクササイズや毎日のウォーキングなど、様々なことに挑戦した玉ちゃん。

美女の称号を得るために参加したブライダルモデルのコンテストでは…

見事、関東大会を突破!
そしていよいよ3月、全国大会に出場が決まりました!

もともと67.8キロだった体重が、今年1月には59キロに!
90センチだったウエストは66.5センチに大変身!

ここで全国大会の直前の測定、いきましょう。

さあ、いったい玉ちゃん何キロになったのか?
55.6kg?

「身長も結構あるから、すごい頑張った。」(美馬さん)

さらにウエストも、ぴったり、ぴったり65!

1月からマイナス1.5センチ!

「大変でした。でも私はこのファミリーとして、何か形で返したい、この無名の芸人やしってなったらば数字で出したくて、ほんまに追い込みました。」(玉ちゃん)

この1年、食事だけじゃなくいろんなことやってきたけど、何が一番効果あったと感じているんでしょうか。

「1年間、いろんな方法で美しくなろうということで頑張ってきましたが、一番効いたのは、私は雑穀米です。」(玉ちゃん)

「全国大会本番では、ブライダルのミスコンテストなので、ドレスを着たときのハッピーなオーラっていうのが一番たぶん見られると思うんですよね。こういうお嫁さんになりたいっていう、オーラを出してもらえたらいいかな。」(美馬さん)

「ここまできたら本当に優勝したい。ハワイに行きたい。30万円も欲しい。」(玉ちゃん)

さあ、果たして全国大会、どんな結果になるんでしょうか!?

大会本番まで、あとわずか!

今まで番組で紹介してきたエクササイズで、最後の追い込みをかけます!

「白米をやめまして、雑穀米だけです。もう全国大会絶対ファイナリストになりたいので、そういうところを最後に追い込んでいこうかと思います。」(玉ちゃん)

そして、大会当日!

「こんにちはターリーターキーの玉です。今日ここでこの立派な会場で、ミスブライダルモデルの決勝がある日なのですが、コロナウィルスのせいで大会が1か月延期になっちゃいました。」(玉ちゃん) 

そう、なんとあの新型コロナウイルスの影響で、
大会の開催が延期になってしまったのです。

大ショーーーック!

「でも、ここはプラスに捉えて、あと1か月間キレイになれるという猶予をブライダルの神様から頂いた、ということで、さらにこの1か月間、本気で美しさに磨きをかけていきたいと思います。」(玉ちゃん)

全国大会の模様は、後日必ず放送いたします!

和田明日香の美と若さの新料理

美と若さのお手軽動画

連続企画 もうすぐ30歳 玉ちゃんのキレイになりたい

NHKオンデマンド

Page Top