玉ちゃんのキレイになりたい その12 3月3日放送


玉ちゃんのキレイになりたい その12 3月3日放送


お笑いコンビ・ターリーターキーの玉ちゃんが、真の美女を目指す連続企画。

現在ブライダルモデルのコンテストに挑戦中の玉ちゃん。

二次審査に合格しました!

玉ちゃんの美のサポーター、ミス・ユニバース・ジャパン ナショナルディレクター美馬寛子さんに二次審査の映像を見てもらったところ・・・。

「花嫁さんになりきる」とのアドバイス!

玉ちゃんは次の審査までの10日間を「その精神意識でいきます!」と固く決意。

「見てください。ウエディングドレスを着てみました。」

どこかで見た気がするそのドレスは、書類選考のとき、ネットで1,600円で買ったドレスじゃない!?

あのとき、閉まらなかった背中も、

今は閉まるようになりました!

大会までの、花嫁なりきり大作戦!
ちょっと違う気もするけど・・・。

いよいよ、関東地区大会当日。

普段は結婚式場として使われている洋館が会場です。

この関東地区大会。出場者は76人。

審査のポイントは?

「ポージングとかドレスを踏まないように歩くうのも大事なんですけど一番見るところは笑顔。」(2018年準グランプリ 佐藤愛さん)

ドレスウォーキングが始まりました。
大会が用意したドレスと自分の水着で審査を受けます。

純白ドレスを纏った玉ちゃん、素敵よ!

でも実は、このときあるトラブルが。

ドレスに穴があいちゃって足が入って転びそうになっちゃうんだって。
これは慎重に歩くしかないね。

大事なのは笑顔ですよ!
え・が・お。

覚悟を決めて行ってらっしゃい!

緊張感の中にも、初々しい花嫁さんの笑顔が出せてるよ。

でも・・・。

「大変なことになりました。足が全部穴に入っちゃって。1歩目から入っちゃって。どうしようもなくなっちゃって。足震えてる。緊張して足震えてますけど。見てください。両足入ってるんですよ。舞台に立つ人間として、ここでコケるわけにはいかんと思って、歩きました。」(玉ちゃん)

さあ、次は水着審査、玉ちゃん、急いで急いで!
今度は、水着でウォーキング!
思い残すことのないように目一杯元気よくね!

そして全ての審査が終了。

結果の発表です。
玉ちゃん、なかなか呼ばれません。

「41番、玉遥香」
キタ〜〜〜、玉ちゃん!

「うふふふふ。お疲れ様でした。芸人目指して4年目なんですけど初めてのファイナリストがミスコンでした。ハハハハハ。」(玉ちゃん)

ついに全国大会を決めた玉ちゃん!
もしかして、もしかする〜!?

和田明日香の美と若さの新料理

美と若さのお手軽動画

連続企画 もうすぐ30歳 玉ちゃんのキレイになりたい

NHKオンデマンド

Page Top