玉ちゃんのキレイになりたい その10 1月14日放送


玉ちゃんのキレイになりたい その10 1月14日放送


女性芸人の玉ちゃんが、10年前の美しさを取り戻し、真の美女を目指すという企画。

玉ちゃんは現在、ブライダルモデルのコンテストに挑戦中。

前回、そんな玉ちゃんの元を訪れ、アドバイスしたのがLiLiCoさん。

「部屋が汚い。やっぱり自分のお部屋だったりとか、身の回りをキレイにしないと人って、痩せないんですよ。」(LiLiCoさん)

というわけで、玉ちゃんの自宅を突撃訪問!
お部屋を抜き打ちチェックすると、LiLiCoさんもビックリのなありさま。

こんな玉ちゃんの憧れは、北欧風スタイルと聞いて スウェーデン出身のLiLiCoさんが、自らビューティールームメイクに協力することになったのです。

さて、前回から2週間、玉ちゃんの自宅へ向かってみると・・・

玄関はこんなにひどいありさまだったのに、

キレイになってる!

さあ、ガンガン!ルームメイクしていきますよ〜!

こちらは、LiLiCoさん一押しの北欧風マット!

装飾用の電飾でオシャレ感をアップ。

あの荒れ放題だったお部屋が・・・

シックで落ち着いた雰囲気に様変わりしたのです。

玉ちゃんが好きなピンク色のベッドカバーに、モダンなデザインの掛け布団と枕カバーをセレクト。

テーブルクロスも敷き方一つでぐっとスタイリッシュに。
色合いは、北欧風のマットと合わせてみました。

さあ、玉ちゃん。
このキレイなお部屋で、ますます頑張ってね。

「この部屋にふさわしい女性とかスタイルになりたいって思いますもん。やっぱ」(玉ちゃん)

そうこうしているうちに、ブライダルモデルの二次審査の日がやってきました。

「ついにやってきました。LiLiCoさんもほんと応援してくれてるので、絶対結果で返したいなと思っています」(玉ちゃん)

一次を突破したおよそ300人の中から、100人に絞られるというこの二次審査。
参加者のレベルも、だいぶ高くなってきたみたい。

お!着替え終わった玉ちゃん。
LiLiCoさんに選んでもらった、モスグリーンの水着、いいんじゃなーい!

さあ、緊張感が高まる中、玉ちゃんの出番!
水着ウォーキングです。

おお?
前よりずっといいんじゃない?

審査員の目にはどう映ったのか?

さあ!結果やいかに!
二次審査の結果は、近日中にお知らせ致します!

和田明日香の美と若さの新料理

美と若さのお手軽動画

連続企画 もうすぐ30歳 玉ちゃんのキレイになりたい

NHKオンデマンド

Page Top