玉ちゃんのキレイになりたい その7 10月22日放送


玉ちゃんのキレイになりたい その7 10月22日放送


ついに三十路を迎えた玉ちゃんが、真の美女を目指す連続企画。

玉ちゃんを指導してくれるのは、ミス・ユニバース・ジャパン、ナショナルディレクターの美馬寛子さんです。

ダイエットに励む玉ちゃんは前回、ブライダルモデルグランプリへの出場を決意しました。

そしてやってきた、一次審査当日。

人生初のブーケを持ってのウォーキング。

審査員の目には、どう映ったのか。

 

そして今回その結果を伝えにいきました。

 

審査結果は、見事突破!

1次審査を通った玉ちゃんと、ある場所で待ち合わせ。

あれどうしたの?そんなにおめかししちゃって。

実は今日は、ミス・ユニバース・ジャパン 2019の本大会。
この場で、日本代表が決定するんです。

そこに招待された玉ちゃん。めいっぱいおしゃれをしてきたというわけ。

確実にやせてってます、と自信満々の玉ちゃん、
その言葉、本当でしょうね?

体重は62キロ。

前回測った時の体重が60.4キロだから、玉ちゃん、リバウンドしちゃってる。

ゆうべ、焼肉食べちゃったとのこと。

やっぱりね。

さあ、本大会が始まりました。

応募数、およそ1000人の中から選びぬかれた美女たちです。

ミス・ユニバースの審査基準は、外見の美しさだけではありません。
知性や人間性、スピーチ力など、内面も重視されるんです。

この中から、ミス・ユニバース・ジャパンとして、世界大会に出場する1人を決めます。

ちなみに、玉ちゃんの予想は、加茂あこさん。
惹きつけられる感じがして、目が離せない、と言います。

結果、見事、日本代表に輝いたのは、玉ちゃんの予想通り、兵庫県出身の22歳、加茂あこさん。

興奮冷めやらぬ玉ちゃん。
加茂さんと美馬さんのもとを訪れます。

そしてここで朗報が!

玉ちゃんはミス・ユニバース・ジャパンと一緒に、これから世界大会に向けてのトレーニングに参加させてもらうことに。

がんばれー!

Page Top