玉ちゃんのキレイになりたい その5 8月27日放送


玉ちゃんのキレイになりたい その5


お笑い芸人ターリーターキーの玉ちゃん、29歳。

怠惰な生活を改め、真の美女を目指します。

玉ちゃんをサポートしてくれるのは、美のカリスマ、ミス・ユニバース・ジャパン・ナショナルディレクターの美馬寛子さんです。

美馬さんの指導のもと、エクササイズにも、熱が入ります。

食事にも、だいぶ気を使うようになりました。

体重は、現在61.5kg。およそ6kg絞ってきました。

そんな玉ちゃんのモチベーションをさらに高めようと、ある提案をすることに。

それは、ブライダルモデルのコンテスト。

応募資格は、15歳から30歳の未婚女性。今年30歳になる玉ちゃんは、もちろんセーフ。

本人曰く、応募資格にはすべて当てはまっているとのこと。
それはなんと、「美しさ」「輝き」「知性」「感性」。
すべてクリア!・・・してる?!

がぜん、やる気の玉ちゃん。
最初の目標は、書類選考を突破すること!

大事なのは、応募写真。
全身写真、バストアップ写真と自己PRできる写真(宣材写真)の3枚が必要なんです。

そこで早速、美馬さんにどんな写真を送ったらいいか相談しに行きました。

何としても書類選考を突破したい、という玉ちゃんの強い希望と意気込みに、美馬さんは「ブライダルなので、デコルテがきれいにしっかり見えるのがいいのでは」とアドバイス。

ブライダルということで、バストアップ写真はデコルテを強調。
自己PRできる宣材写真は、玉ちゃんらしく、芸人姿の写真を送ることに。

美容師さんに髪を巻いてもらい、メイクもバッチリ。
そして・・・、玉ちゃん、なんと。

「ウェディングドレスを買ったんですよ!」
古着の激安ドレスを買っちゃった〜!

背中はジッパーが閉まらないけど、気にしない気にしない!
これから、どんどん痩せるんですから。

そして撮影したのが、こちら、バストアップの写真。

全身写真は、清楚な雰囲気に。
シックなワンピースに、真珠のネックレスを合わせました。

そして宣材写真は、芸人写真を送ります。

写真を送って、応募完了。

さらに追い込みをかけて、書類選考突破を目指して頑張ります!

Page Top