TASKE VS あそどっぐ 障害者お笑い頂上決戦!

バリバラ芸人の2大巨頭が直接対決 面白いのはどっちだ!?
投票お願いします!

予測不能カオスのパフォーマー TASKE

寝たきりのコント職人 あそどっぐ

VS
VS

TASKE(漫才)

高次脳機能障害・難聴・右手まひのお笑いパフォーマー。
日本一面白い障害者を決める「SHOW-1グランプリ」2連覇中のチャンピオン。
結婚したばかりの妻・桃(統合失調症)と、コンビ「高次脳☆失調症」を組み、めおと漫才に挑戦!
新婚生活での障害あるある話で大爆笑にいざなう!

あそどっぐ(コント)

これまで作ったネタは200以上という、寝たきりのコント職人(せき髄性筋委縮症)。健気な障害者という世間のイメージと実像のギャップを、ブラックユーモアたっぷりに風刺したネタを得意とする。
今回は初の試みとして、モニターを利用し、映像との対話形式でコントを作成。予測不能なあそどっぐわーるどが始まる!

面白かった方に 投票をお願いします!!注)投票期限は2月20日まで、投票は1人1回限りです。(2回以上の投票は無効になります)

EPISODE1

去年12月。一組のカップルがゴールインした。
新郎は、お笑いパフォーマーのTASKE。
日本一面白い障害者を決める「SHOW-1 グランプリ」で二連覇を成し遂げたチャンピオンだ。

そんな、幸せ絶頂、結婚式中のTASKEの元に、あるものが届いた。
それは、、、、「果たし状」!
送り主は、寝たきり芸人のあそどっぐ。

実力は折り紙つきだが、SHOW-1では過去2度に渡り、TASKEに敗れ優勝を逃してきた。
しかし、あそどっぐはこう語る。

「僕は、負けたなんて1度も思ったことないですよ。
あいつは、ただ運が良かっただけ。
直接対決で、調子に乗ったあいつをぶっ潰してやる!」

TASKEの、お笑いへの姿勢に怒り心頭のあそどっぐが挑戦状をたたきつけたのだ!
遂に火ぶたが切られた、TASKEとあそどっぐの直接対決。

障害者お笑い芸人の頂点に立つのは果たしてどちらか?