あしたブログ | 明日へ つなげよう

2018年06月14日 (木)

【花は咲く】松本遥奈選手もカラオケが〇〇!!!

6月22日(金)深夜の放送に向けて、着々と制作されている「花は咲く~ピョンチャン バージョン~」。

スノーボード・松本遥奈選手に、Web担当・花が 突撃!へんてこインタビュー!

 

matsumotowide.jpg


なんと!

松本選手、収録当日まで「花は咲く」を歌ったことがなかったそうです。

 


ー 「花は咲く」の曲をご存知なかった?


いえ、「花は咲く」のサビは知ってたんですよ。でもサビしか知らなくて。

動画再生サイトで検索したら、「花は咲く~リオデジャネイロメダリストバージョン~」が出てきたので、それをずっと聞いてました。

だけど、声に出して歌うってことは全然なかったんです。

ジムで有酸素運動をしながら聞いて、口パク。ずっと口パク(笑)。声に出して歌ったのは今日が初めてです。

matsumotostudio.jpg


― ぶっつけ本番だったんですか!でも、すごくうまかったです。やっぱり普段から、よく歌っていらっしゃるんでしょうか。

カラオケとか嫌いで、行かないんです。嫌なんですよ。めっちゃ音痴だから、人に絶対聞かれたくなくて!

matsumotoflower.jpg


― 音痴だなんて、滅相もない!でも
、そんなに人前で歌うのが嫌なのに、今回はカメラを前に歌っていただけるなんて…ありがとうございます。


だって、素敵なプロジェクトですよね。それに良い曲ですね。ずっと聞いていたら覚えられますしね。

matsumotosmile.jpg

matsumotoiihito.jpg

松本選手、どうもありがとうございました!


「花は咲く ~ピョンチャンバージョン~」

6月22日(金) 深夜2時~[総合](実日・23日(土))

※ワールドカップ期間中につき、放送時間が変更になる場合があります。

 

そして17日(日)午前10時には、番組ホームページがオープン!午前10時に「明日へ」ホームページにてお知らせします。お楽しみに!

「明日へ つなげよう」ホームページ

 

さらに!17日(日)午前10時05分~放送の「ふるさとグングン『獣害は地域づくりの原石だ~津市 美里町』」の放送の最後に、「花は咲く」のメイキング映像が流れます。そちらもお見逃しなく。