特集

2018年6月の特集

あの「ステージ101」上映会 開催決定!

発掘ニュースで4回に渡ってお伝えした「ステージ101」の発掘については、
たくさんの方から、「ぜひ見たい!」という熱い思いの投稿をいただきました。
発掘重点番組コーナーの「見たい」ボタンの数では、ダントツトップの1400件ごえ、
多くの皆さんが待望している超人気番組になっています。

その強いご要望にお応えし、「ステージ101」の映像を
ドーンと大公開する上映会イベントをこの夏開催いたします!

発掘公開!ステージ101 スペシャル上映会 IN 川口 伝説の1970年代音楽番組 ついに蘇る

日時 7月28日(土) 12:30開演 (~17:30 予定)
場所 埼玉・川口 SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ4F 映像ホール
定員 280名(入場無料)
申込み 事前受付制(6月下旬 このホームページで受付を開始します)

これまで発掘された「ステージ101」のVTR映像を
様々に たっぷりとお楽しみいただきます。
躍動するヤング101メンバーのコーラスとダンス。
洋楽、邦楽 溢れんばかりの当時のヒットソング。
そして、「涙をこえて」「怪獣のバラード」などオリジナルソングの数々。
関口宏さん、黒柳徹子さん司会の前半期から
メンバーが自ら進行をしていく後半期まで――
記憶の中にしかなかった「ステージ101」が、
大きなスクリーン上に、大音響とともに 圧倒的な勢いで今甦ります!
(詳細は またお伝えします)

思い出・コメントはこちら

ページTOP