2018年05月24日 (木)Go!フレッシャーズ!撮影隊 八戸工業大学へ!


こんにちは。営業部のKです。

 

本日は「Go!フレッシャーズ」の撮影の様子についてお伝えします。

伺ったのは、八戸工業大学。

今回の撮影が、このフレッシャーズ企画の最後の撮影でした。

 

こちらの自動車工学センターにて、実習の様子を撮影させていただきました。

エンジンを車に積む実習や、車を専用のリフトで持ち上げ、整備をする様子など、

八戸工業大学ならではの授業風景を見ることができました。

奥に映っているのは、ドクターカー。

一見するとコンパクトなドクターカーですが、災害等の緊急時には、

この中で手術を行うことができるのだそうです。

奥に映っているのは、ドクターカー。

授業風景の撮影後には、学生の皆さんに将来の夢を語っていただきました。

今回集まっていただいたのは、工学部・感性デザイン学部に所属する6名の皆さん。

今回集まっていただいたのは、工学部・感性デザイン学部に所属する6名の皆さん。

資格の取得やデザインを活かした夢に向かって進んでいきたいと

満面の笑みで語ってくださいました。

 

八戸工業大学の特色が詰まったミニ番組は、

6月12日(火)の18:10~19:00に放送される「あっぷるワイド」内でも

とりあげられる予定です。

ぜひご覧ください!

 

さて、ここまでお伝えさせていただいた「Go!フレッシャーズ」特集も今回で最後となります。ご協力いただきましたすべての皆さまに感謝申し上げます。

 

皆さんが充実した学生生活を送れますよう願っております。

 

Go!フレッシャーズ!!

 

 営業部K

投稿者:運営スタッフ | 投稿時間:10時00分


トラックバック

■この記事へのトラックバック一覧

※トラックバックはありません

コメント

※コメントはありません

コメントの投稿

ページの一番上へ▲