2018年05月22日 (火)Go!フレッシャーズ!撮影隊 北里大学へ!


こんにちは。営業部のKです。

 

今回のブログでは、5月7日に撮影した「Go!フレッシャーズ!」の様子をお伝えしたいと思います!

伺ったのは、北里大学 獣医学部。

十和田市にある広大なキャンパスには、2年次からの学生の皆さんが学んでいます。

 

こちらは、学生のみなさんに将来の目標を語っていただいた場所です。

撮影日は天気に恵まれ、緑あふれる中で気持ちの良い撮影ができました。

撮影日は天気に恵まれ、緑あふれる中で気持ちの良い撮影ができました。

所属する学科によって、着る実習服が異なります。

 

そして、こちらがオープニングにあたる部分の撮影です。

「獣医学部」だから、とのことで動物っぽいポーズに決まりましたが・・・

片足をあげて止まることに少し苦戦していた様子・・・!

片足をあげて止まることに少し苦戦していた様子・・・!

学生の皆さんが放つ明るさとパワーで、終始笑顔の絶えない撮影でした。

その一方でひとりひとりが将来の目標を堂々と、力強く語る場面も。

 

北里大学のミニ番組、必見です!

 

5月29日(火)の18:10~19:00に放送される「あっぷるワイド」でも

とりあげられる予定です。皆さま、ぜひご覧ください。

 

 営業部K 

投稿者:運営スタッフ | 投稿時間:10時00分


トラックバック

■この記事へのトラックバック一覧

※トラックバックはありません

コメント

※コメントはありません

コメントの投稿

ページの一番上へ▲