データ放送連動キャンペーン

「境界のRINNE」第3シリーズでは、データ放送で遊んでオリジナル特典を獲得しよう!

テレビをインターネットに接続して、「境界のRINNE」放送中にデータ放送で“悪霊を浄霊”すると、 あなたの“死神ライセンス”のランクが上がります。最高ランクの「プラチナライセンス」を獲得すると…?

さらに、データ放送では「キャラクター相性診断」「りんねの部屋」などのコーナーをいつでもお楽しみいただけます。

1.「境界のRINNE」放送中は、悪霊を浄霊!

「境界のRINNE」放送中、画面左下に「悪霊発生中!」と表示されたら、リモコンの【決定】ボタンをプッシュ。
【決定】ボタンを連打して、悪霊をやっつけろ!!
すべて倒したら浄霊成功。何度も成功させていくと、「死神ライセンス」のランクが昇格していきます。
「死神ライセンス」のランクが昇格すると・・・?
  1. 「キャラクター相性診断」で遊べる回数が増える!
  2. 見事、最高ランクの「プラチナライセンス」を獲得すると、 データ放送オリジナルの描きおろし特典をゲット!

2.「境界のRINNE」データ放送を楽しもう!

トップ画面

キャラクター相性診断

「キャラクター相性診断」がパワーアップ!
第3シリーズから登場する【ある人物】が、あなたとキャラクターとの相性を診断してくれます。
診断できるキャラクターは、毎月追加される予定です。
そして、すべてのキャラクターで「相性100%」を達成すると…?

ひとことアドバイス

「キャラクター相性診断」画面でリモコンの【青】ボタンを押すと、【ある人物】から“ひとことアドバイス”をもらえます。
どこか覚えのあるような言葉だったり、
そもそもアドバイスになっていなかったり、内容はいろいろ。

りんねの部屋

りんねの部屋をのぞいてみよう!
そこは廃屋同然の、クラブ棟の一室。
ただ眺めているだけで、いろんなことが起こります。
ぜひ、のぞいてみてください。