おじゃる丸

これまでのおはなし

シリーズをえらぶ

第11話  おじゃる変装する

(初回放送日:2002年4月15日)

おじゃる丸エピソード画像

おじゃる丸は、オカメ姫からにげるため、子鬼たちに着ぐるみをかりて変装(へんそう)。でも、なにに変装しても、オカメ姫はかんたん見やぶってしまう。

第12話  一二三ちゃんふたたび

(初回放送日:2002年4月16日)

おじゃる丸エピソード画像

電ボをひそかにしたう一二三ちゃんが、ボーイフレンドを連れてきた。一二三は妹のようなものと言いつつ、気が気でない電ボは…。

第13話  石清水くんだらける

(初回放送日:2002年4月17日)

おじゃる丸エピソード画像

石清水くんは、小町ちゃんに落ちつきがないと言われてショックをうける。そこで、おじゃる丸から落ちつく方法(ほうほう)を習い始めるが…。

第14話  ウッくんは女の子?!

(初回放送日:2002年4月18日)

おじゃる丸エピソード画像

近頃(ちかごろ)なかなかお客が集まらない実演販売(じつえんはんばい)の押野(おしの)。そこで、腹話術人形(ふくわじゅつにんぎょう)ウッくんを女の子の人形ウッちゃんにかえてみることに。

第15話  ツッキー落書きされる

(初回放送日:2002年4月19日)

おじゃる丸エピソード画像

ツッキーのおなかに、“のろま”の落書き。いったい誰が、いつのまに書いたのか?犯人(はんにん)探しがはじまる。