おじゃる丸

これまでのおはなし

シリーズをえらぶ

第76話  おじゃる にぎる

(初回放送日:2001年11月12日)

おじゃる丸エピソード画像

カズマと金ちゃんの手のひらのにぎり心地がちがうことに気づいたおじゃる丸。いろいろな人の手をにぎりまくる。

第77話  電ボ ハマる

(初回放送日:2001年11月13日)

おじゃる丸エピソード画像

塀(へい)の穴(あな)にハマってぬけられなくなってしまった電ボ。何とか助けてもらおうとするのだが…

第78話  ドキドキしない館長さん

(初回放送日:2001年11月14日)

おじゃる丸エピソード画像

夏の間、お化け屋敷(やしき)のお手伝(てつだ)いをぼしゅうすることにしたお化け屋敷の館長さん。ぼしゅうの紙を見て、「あきこ」という女の子がやってきた。さっそく面接(めんせつ)をはじめる。

第79話  うすいさんのティーバッグ

(初回放送日:2001年11月15日)

おじゃる丸エピソード画像

コーヒー仮面(かめん)と日本茶仮面は、うすいさちよにふつうのこさの紅茶(こうちゃ)を飲んでもらおうと考えた。そこで新しい紅茶のティーバッグをプレゼントに持って、うすいの部屋をおとずれる。

第80話  カメトメ シットする

(初回放送日:2001年11月16日)

おじゃる丸エピソード画像

トミーがはでなセーターを着て、わかい女の子と会っていた。カメ姉妹(しまい)カメ・トメは、「われらがアイドル、トミーしゃまに…」とシットの炎(ほのお)がメラメラ!