おじゃる丸

これまでのおはなし

シリーズをえらぶ

第66話  ビバ!えづけ

(初回放送日:2001年10月29日)

おじゃる丸エピソード画像

給食(きゅうしょく)のパンをのこしてしまった小町ちゃん。公園の池でコイにあげるとよろこんで食べてくれた。それから月光町に、えづけブームがおとずれる。

第67話  金ちゃん家でキャンプ

(初回放送日:2001年10月30日)

おじゃる丸エピソード画像

金ちゃん家の広〜い庭(にわ)でキャンプをすることになったカズマたち。だが、金ちゃんのパパとママは心配(しんぱい)で心配でたまらず…

第68話  オコニコ花を育てる

(初回放送日:2001年10月31日)

おじゃる丸エピソード画像

満願神社のかたすみに、小さな花のつぼみがあった。いいことがある前ぶれかも、と思ったオコリン坊ニコリン坊は、その小さな花を大切に育(そだ)てはじめる。

第69話  ピーチボールファイター・モモタマー

(初回放送日:2001年11月1日)

おじゃる丸エピソード画像

モモから生まれたモモタマーが、“ピーボール”の選手(せんしゅ)となっておじいさん、おばあさんの危機(きき)に立ちむかう!

第70話  電ボたんてい 乙女を追え

(初回放送日:2001年11月2日)

おじゃる丸エピソード画像

電ボたんてい、今度(こんど)は乙女先生を追跡(ついせき)。ラーメン屋(や)に入った乙女先生は注文(ちゅうもん)した大もりラーメンをぺろりとたいらげ、さらにカレー屋に入っていく。