アニ × パラ 第2弾 パラ陸上競技 原作:窪之内英策
窪之内英策
“風を感じた”あの日からすべてがはじまった。車いすの少女が、アスリートへと変わる物語を「ツルモク独身寮」の窪之内英策が紡ぎ出す。
河川敷でひとり寂しげにたたずむ車いすの少女。彼女に走るきっかけを与えたのは、あの日出会った“風”と“少年”だった。 河川敷でひとり寂しげにたたずむ車いすの少女。彼女に走るきっかけを与えたのは、あの日出会った“風”と“少年”だった。
ANIPARA'S REAL
VOICE

プロフィール

profile
窪之内 英策原作

代表作「ツルモク独身寮」「ショコラ」は翻訳出版のみならず、テレビドラマ化されるなど、国内外でも広く展開された。現在はイラスト制作を中心に活動中。色鉛筆やマーカーを用いて描き出す、美麗で生き生きとしたキャラクターたちは 年齢問わず多くのファンを魅了し、特に若い女性からの支持を得ている。 最新作は、日清食品カップヌードル テレビコマーシャル ”HUNGRY DAYSシリーズ”「魔女の宅急便 編」「アルプスの少女ハイジ 編」のキャラクターデザイン。

VOICE
藤原 さくらテーマ曲

2014年3月、高校卒業と上京を機に、インディーズデビュー。テレビCMでの歌唱や、テレビドラマへの曲提供で話題に。2015年3月、メジャーデビュー。2016年4月からスタートしたフジテレビ系月9ドラマ「ラヴソング」にヒロイン役として出演し、演技初挑戦ながら存在感を発揮。このドラマ主題歌「Soup」はファーストシングルとしてリリース。 2017年5月にリリースしたフルアルバム「PLAY」などで、自身初の全国ホールツアーを開催した。

VOICE
谷 東監督

アニメ監督・演出・映像ディレクター。兵庫県出身。2003年DLE入社。代表作に「監督不行届」「テルマエ・ロマエ」などのテレビシリーズがある。

VOICE
VOICE